« 六無月東京喜多(北)マラソンにエントリー♪ | トップページ | 一緒に谷川真理駅伝に参加してくださる方、大募集です♪ »

2008/03/04

オールスポーツで撮影した東京マラソンの写真が届きました♪

00  先日に申し込んだオールスポーツの『東京マラソン2008(⇒完走記)』の写真CD-ROMが我が家に届きました♪

 今日は秘蔵写真館です!

 CD-ROMに入った写真は全部で129枚もありました!その中で私が気に入った写真はこの7枚です♪

 【レース前半】
 01 02 
 左は12km近辺、右は品川の折り返し地点です。まだまだレースは始まったばかり。走るのがとっても楽しかった時間帯です♪

 【レース中盤】
 03 04
 中間点を越えた直後、銀座の中央通りを走っている頃です。まだ失速前夜です♪

 【レース終盤】
 05_2 06
 サングラスの向こうで涙目になって走っているラスト1kmです。「苦しかったけど、ラスト1kmは悔いの無いように全てを出し尽くそう!」と必死に走りました。右の写真は顎まで上がってしまい、「あ~、なんて顔だ...」と思いつつ、その時に自分が感じていたことは今でも脳裏に焼き付いています。それを思い出すだけで、また涙目になってしまいそうです♪

 【嬉しいゴール後♪】
 07
 楽しい思い出、少し辛い思い出もありましたが、無事にゴールできました。またこんな充実した42.195kmを過ごしたいです♪

 オールスポーツの写真は今回、初めて購入しましたが、非常に素晴らしい数々の写真の連続で、大々々…満足です♪また自分の思い出に残るようなレースの写真が出来たら、ぜひ購入したいものです。

 【今日の記録】7.0km、35分07秒(12.0km/h、5.0分/km、30.1秒/100m)。今日もゆっくり走りました。このくらいのペースが心地良いのかな?と感じました。心地良く感じることができるペース自体をこれから少しずつ上げられるようになりたいです♪

 Run For Fun!

|

« 六無月東京喜多(北)マラソンにエントリー♪ | トップページ | 一緒に谷川真理駅伝に参加してくださる方、大募集です♪ »

★東京マラソン★」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

脚の調子はいかがでしょうか?
私ももうそろそろ走り出せそうです。
hiddieさんの走りながら治すという言葉には響きました。
1レースで写真129枚とは東京マラソンの規模の大きさが桁違いなのがわかります。
今年は天候に恵まれて良かったですね。
写真だけ見てもレース終盤はきつそうだなと表情から
伝わりますね。お疲れ様です。
サングラス姿いつも似合ってますね。
オールスポーツの方の写す写真はレース感が伝わりますが、ゴールした後の写真の笑顔が最高です!!
私は今年のつくばで初フルサブ4できたらと思います.。

投稿: aiai | 2008/03/05 03:45

スタートの群衆の中から、豆粒のような自分の頭を探すのは絵本の「ウォーリーをさがせ」のようで楽しいですよ。見つけた時は感動します。

投稿: しぶまま | 2008/03/05 05:11

■aiaiさん、
「走りながら治す」は、一般的なことなので、あとはご自分のコンディションと相談しながら、トレーニングしてくださいね。
aiaiさんのつくばでのサブ4、期待しておりますよ♪
あと7ヶ月ありますので、有意義な練習が出来ると良いですね!

-----

■しぶままさん、
私もしぶままさんから遅れること+1日で届きました♪
昨晩はスタートの集団の中から「hiddieを探せ」で盛り上がりました!オレンジは目立つ色ながらも、多くの方が同じ色のウェアを着ていらっしゃるので、却って見つけづらいことを実感しました♪

投稿: hiddie | 2008/03/05 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/40376294

この記事へのトラックバック一覧です: オールスポーツで撮影した東京マラソンの写真が届きました♪:

« 六無月東京喜多(北)マラソンにエントリー♪ | トップページ | 一緒に谷川真理駅伝に参加してくださる方、大募集です♪ »