« 明日はいよいよ荒川市民マラソンと湘南国際マラソンです♪ | トップページ | 荒川市民マラソン応援記 - ランナーのみなさん、お疲れ様でした♪ »

2008/03/16

荒川市民マラソンの応援に来ました♪

A  『第11回東京・荒川市民マラソン(フル、5km)』の会場で走る皆さんの応援に駆けつけました。ラスト1km地点でピカチュウ姿のまっちさんと一緒に覆面姿で応援させていただきました。ランナーのみなさん、お疲れ様でした!

 (観戦記と応援記は月曜に掲載させていただきます♪)

 【今日の記録】7.0km、38分07秒(11.0km/h、5.5分/km、32.7秒/100m)。みなさんの応援のため、前泊した川口の実家から会場までjogしました。走る皆さんが羨ましくて、やっぱり走れば良かったかな?と思いました。

 Run For Fun! - 先日からアンケート『私は○○ランナー♪』をスタートしました。みなさんが○○に埋めるのは何ですか?
ぜひ画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。
 既に回答いただいた方も「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

|

« 明日はいよいよ荒川市民マラソンと湘南国際マラソンです♪ | トップページ | 荒川市民マラソン応援記 - ランナーのみなさん、お疲れ様でした♪ »

☆荒川市民マラソン☆」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

応援お疲れさまでした!暑かったですね!
ゴール前で全力疾走でゲキを飛ばしながら併走している、
hiddieさんをお見掛けしました!!
今回はお互いの応援が忙しかったですが、次回また
お会いしましょう!!
私も甘党ランナーズに入会したので、皆さんを応援して
いましたが、見つけられませんでした(^^;)

投稿: ぴっち | 2008/03/17 07:39

応援お疲れ様でした。
前日の激励メールありがとうございます。
荒川アフターも盛り上がったようですね♪
応援記を楽しみにしています。

投稿: gongon | 2008/03/17 08:51

Kazu改め,Kobaちゃんです。
昨日は応援お疲れさまでした。お話できて嬉しかったです♪
また,膝が痛いことをを話したら,すかさずスプレーまでしていただきありがとうございました。スプレー後は痛みが緩和された気がしました(~~)v
これからもブログ楽しみにしております。では!

投稿: Kobaちゃん | 2008/03/17 09:01

初めまして 昨日荒川での 凛々しい覆面姿!!
お見かけしたもので、ついキーボードを叩いてしまいました。
私はブログ、マラソン初心者なので参加したのは5Kなのですが、こうしてブログを書かれている方を生で見かけることの
楽しさにハマッテしまいそうです。 ^^
また遊びに来ます。宜しくお願いいたします。

投稿: YYMMDD2943 | 2008/03/17 11:41

■ぴっちさん、
並走シーンをご覧いただいたということは、かなり近いところでお互い応援していたのですね!
次回はぜひお声掛けくださいね!

-----

■gongonさん、
ありがとうございます。応援も大変なことだな~と実感し、改めて、普段のレースの時に沿道で応援してくださる方々への感謝の気持ちが大きくなりました。
大勢のランナーの方とレース後も楽しい時間を過ごすことが出来、非常に楽しい1日になりました。

-----

■kobaちゃんさん、
初フルでサブ3.5、素晴らしいですよ!スプレーもレース後の出来事ですが、少しでもおチカラになったのなら、嬉しいです。
これからもお互い、フルマラソンを楽しみましょう!

-----

■YYMMDD2943さん、
凛々しかったですか???でも、少しでも面白く感じていただければ幸いです♪
blogはあくまでもコミュニケーションの手段であり、やはりレース会場で多くのランナーの方にお会いできるのがイチバンです。ぜひ同じレースに参加することがあれば、お会いできることを楽しみにしております♪

投稿: hiddie | 2008/03/18 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/40529774

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川市民マラソンの応援に来ました♪:

« 明日はいよいよ荒川市民マラソンと湘南国際マラソンです♪ | トップページ | 荒川市民マラソン応援記 - ランナーのみなさん、お疲れ様でした♪ »