« 1月は310km♪ | トップページ | 明日は東京ベイ浦安シティマラソンです♪ »

2008/02/01

千葉マリンマラソンの結果が出ました♪

P1020658  先日の『第32回サンスポ千葉マリンマラソン(10kmの部の完走記)』の結果が1月29日~31日のサンスポ、そして本日にRUNNETに掲載されました♪私の順位は...

 種目別順位:85位/2,214人、総合順位:106位/2,982人でした!種目別で100位以内に入ることが出来て、嬉しかったです。来年は総合でも2桁の順位で走れるようになりたいです♪

 ちなみにサンスポには3日間でこのように掲載されました。

  • 1月29日(火) 公認ハーフ、一般ハーフ男子1~3,000位
  • 1月30日(水) 一般ハーフ3,001~5,793位、一般ハーフ女子1~923位
  • 1月31日(木) 10km、5km、60歳以上、中学生、男女ペア、ファミリー

P1020659  10kmの部に参加した私は「今日かな?」と結局3日も連続してサンスポを購入するハメになってしまいました...。でも普段はスポーツ新聞を読まないので、初日はキオスクで恐る恐る「コレ、おいくらですか?」と尋ねていた私もすっかり、翌日から130円片手に、スムーズに買えるようになりました♪

 こうして、新聞に自分の名前が出る機会などめったにあることではありませんので、しっかり保存して、また来年のこのレース前にこの新聞を見ながら、気持ちを高めて行きたいです!

 【今日の記録】6.6km、29分46秒(13.3km/h、4.5分/km、27.1秒/100m)。少しビルドアップ気味に走りました。風が強かったので、スピードは思ったほど上がりませんでしたが、ラストになるにつれ、走る勢いがどんどん前に行くような感覚になり、非常に気分良く走り終えることが出来ました♪

 Run For Fun! - 先日からアンケート『みなさんのレース会場入りは○時間前?』をスタートしました。みなさんの会場入りの時間やレース会場でのオススメの過ごし方など、ぜひ教えてください。
 まだの方は、ぜひ画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。
 既に回答いただいた方も「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

|

« 1月は310km♪ | トップページ | 明日は東京ベイ浦安シティマラソンです♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

総合106位、凄いですね。是非二桁台を目指してください。
私もサンスポをコンビニで買いました。値段が分からず
店員が値段を言ってからお金を出しました。
しかし想像した以上の掲載のしかたでグーです。

投稿: 遊 楽 | 2008/02/02 17:15

■遊楽さん、
ありがとうございます。走りながら追い付くことも抜かすことも出来ない速い方がたくさんいたので、私の前に105人しかいなかったのは少し意外な感じがしました。ぜひ来年は2桁でゴールできるようになりたいです。
サンスポ初日の掲載分で遊楽さんが出ているのを私もしっかりチェックいたしました。こうして新聞に自分の名前が出るのは非常に嬉しいですね!
これを励みにまたお互い楽しく走りましょう♪

投稿: hiddie | 2008/02/02 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/17922943

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉マリンマラソンの結果が出ました♪:

« 1月は310km♪ | トップページ | 明日は東京ベイ浦安シティマラソンです♪ »