« 千葉マリンマラソンの結果が出ました♪ | トップページ | 残念っ!東京ベイ浦安シティマラソン »

2008/02/02

明日は東京ベイ浦安シティマラソンです♪

 明日は『第17回東京ベイ浦安シティマラソン』のハーフの部に参加します。私にとって『冬の4連戦』の最終戦である明日の目標は...

 まずは自己ベスト(88分)を切る事です。先月の『第9回谷川真理ハーフマラソン(⇒完走記)』での自己ベストが「88分01秒」だったので、せめて2秒だけでもタイムを縮めて88分台を卒業したいです。そして今年の目標である85分切りに近付く走りをしたいです♪

 明日はフラットな走りやすいコースですが、海沿いの街だけあり、強風が予想されます。特に後半のディズニーリゾート周辺の道は風がかなり強いので、風に負けないように走り、折り返した17km以降から、最後のチカラを出して、スピードアップできる走りをしたいです。
こちらにコースガイドを掲載しましたので、初めて参加される方はご参考にしていただければと思います。

S02_2  明日の浦安市の天気予報は、スタート前の9時は「晴れ、気温4℃、北北西の風2m/s」だそうです。ウェアは、先週同様に半袖で走ろうと思います。こんな姿を見かけたら、ぜひお気軽にお声掛けくださいね♪

 明日は全国各地でマラソン大会が目白押しです(青梅マラソン、京都木津川マラソン、紀州口熊野マラソン、みさとシティハーフマラソン、神奈川マラソン、香川丸亀ハーフマラソン、そして別府大分毎日マラソン)。全国各地で頑張る方々に負けないくらいレースを楽しんで、素晴らしい1日にしたいです♪

 【今日の記録】7.5km、34分56秒(12.9km/h、4.7分/km、27.9秒/100m)。レース前日恒例の荒川河口で調整ランをしました。途中でお腹が痛くなりましたが、レース本番でなくてホッとしました♪

  • 自宅からjog(約2km、4.9分/km)
  • 流し、jog(1km、3分56秒)
  • jog(1km、5分46秒)
  • 1km走(3分58秒)
  • 自宅までjog(約2.5km、4.5分/km)

明日、東京ベイ浦安シティマラソンに参加されるみなさん、一緒に楽しく走りましょう! Run For Fun!

|

« 千葉マリンマラソンの結果が出ました♪ | トップページ | 残念っ!東京ベイ浦安シティマラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
時々ROMはしていたんですが。

私も明日、浦安に出ます。
試走したり準備万端ですね。
見習いたいです。

投稿: sobayasan | 2008/02/02 21:07

■sobayasanさん、
お久しぶりです♪
また明日、一緒のコースを走れるのですね!お互い、ベストを尽くして、良いレースにしましょう!コースでお会いできることを楽しみにしております♪

投稿: hiddie | 2008/02/02 23:05

こんばんは!
明日は雪か雨でとても寒いようですね。
私は浦安ハーフに参戦したかったです。
しかし迷っていたら定員に達してました(残念)。
私のほうは明日三郷ハーフです。
ファンラン程度の実力ですが、
今後も続けていきたいので
雪や雨の中でも完走を目指します。
お互いに頑張りましょう。

投稿: aiai | 2008/02/02 23:23

■aiaiさん、
浦安は人気があるレースなのですね。私もみさとハーフにも参加してみたいと思いましたが、浦安と同日のため、断念しました。
レースとなれば、雪でも雨でも張り切ってしまいますよね!明日もお互い良いレースをしましょう♪

投稿: hiddie | 2008/02/02 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/17928814

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は東京ベイ浦安シティマラソンです♪:

« 千葉マリンマラソンの結果が出ました♪ | トップページ | 残念っ!東京ベイ浦安シティマラソン »