« skinsのパワーソックスを購入しました♪ | トップページ | 2月は220km♪ »

2008/02/28

オールスポーツに東京マラソン2008の写真が公開されました♪

Tokyo_marathon_2 
 昨日から『東京マラソン2008』の写真がオールスポーツコミュニティに公開されました。撮影枚数はなんと、281,730枚!まさに圧巻です!さらに圧巻なのは...

 特別企画の『スペシャルデータCD』です!普段は写真1カットあたり3,675円で販売されているデータについて、イメージカットと検索結果すべての写真を1枚のCDに入れて、期間限定特別価格 9,980円なのです!写真のデータ3枚を普通に買うよりお得なのです。

 さっそく私のゼッケン番号を入力して検索したところ、た~くさんの写真がありました!私の検索結果はコチラです♪撮影時刻もわかるので、自分のラップタイムと照らし合わせると、大きく写っているのはこのあたりです。

  • 12km手前(新橋あたり)
  • 15kmの品川折り返し
    (両手を広げて飛行機ポーズで走っている姿が私のお気に入りです♪)
  • 19km過ぎの東京タワーの前
  • 34kmの銀座
  • 37kmの佃大橋
  • 40kmの東雲
  • 最後の42kmあたり

 写真撮影ポイントの看板が大きく出ていただけに、看板を見つけては大きく手を振ったりした甲斐がありました。このレースは給水所よりも、撮影ポイントの方が元気になれるポイントでした。なかには30kmを越えた東日本橋でトイレ休憩のため、コースアウトした瞬間の写真も写っており、少しだけ赤面です。

 もうさっそく、購入の手続きを取ってしまいました。CDは2週間程度で発送の予定だそうで、いまから到着をワクワクしながら待っています♪

 普段のオールスポーツの写真ではたくさん写っても10枚もありませんので、今回は凄く感激してしまいました。自分にとっては非常に思い出に残るレースなので、こうした形で後に残るものが出来たのは非常に嬉しいことです。

 レースに参加されたみなさん、お友達が参加された方々もこちらからゼッケン番号を入力して、楽しいレースを思い出し、これからの素晴らしいレースに向けて、気持ちを高めていきましょう!

 【今日の記録】7.0km、33分32秒(12.5km/h、4.8分/km、28.7秒/100m)。少し寒さはあったものの、昨日の強風も和らぎ、非常に走りやすかったです。気になる脚の付け根の違和感も収まってきたので、エンジン全開で走れる日も間近に感じられるようになりました♪

 Run For Fun! - 先日からアンケート『みなさんのレース会場入りは○時間前?』をスタートしました。みなさんの会場入りの時間やレース会場でのオススメの過ごし方など、ぜひ教えてください。
 まだの方は、ぜひ画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。
 既に回答いただいた方も「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

|

« skinsのパワーソックスを購入しました♪ | トップページ | 2月は220km♪ »

★東京マラソン★」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

hiddieさんはランナー体型でかっこよくてうらやましいです。

私も自分の写真を多くみつけることができました。…写真は正直で、汗まみれのヘロヘロ表情や、どうみてもランナー!とは思えない自分の体型をみるたびにため息です。とほほ。

マラソン大会の写真で、周囲に体の引き締まった若者が一緒に写っていると、自分もなんとなく速そうーに見えるような気がしてちょっと嬉しい…なぁんて思ってしまうのは私だけかも。

夫には『これ走っているの?踊っているみたいだよー』なぁんていつも笑われています(*^_^*)。

投稿: マーガレット | 2008/02/29 07:15

■マーガレットさん、
いえいえ、ランナー体型だなんて、私もまだまだですよ~!
マーガレットさんも多くの写真があったのですね。後から振り返ると、本当に記念になりますよね!
旦那さまのおっしゃる「躍っているみたい」な走る姿、いつか拝見してみたいものです。また同じレースに参加する機会があることを楽しみにしております♪

投稿: hiddie | 2008/02/29 23:45

私も公開と同時に申し込みました。2週間かかるとのことでしたが、今日、3日に届きました。1万円は決して安くはないけれど、楽しかった思い出としては高くもないかなぁ、と思い直しました。自分でアルバムを作る予定です。

投稿: しぶまま | 2008/03/03 18:00

■しぶままさん、
え、もう届いたのですか?羨ましいです!
私も明日から、郵便ポストと何度もにらめっこしてしまいそうです!
今回は思い出に残るレース、枚数もたくさんですから、1万円出しても惜しく無いですよね!

投稿: hiddie | 2008/03/03 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/40306109

この記事へのトラックバック一覧です: オールスポーツに東京マラソン2008の写真が公開されました♪:

« skinsのパワーソックスを購入しました♪ | トップページ | 2月は220km♪ »