« 東京マラソン2008みなさんの抱負は? | トップページ | 東京マラソン、みなさんのウェアは? »

2008/02/13

参加賞特集です♪【12月編】

 レースの参加賞特集第9弾です。レースでいただいた参加賞を私の好みで格付けさせていただきました。今回は12月編です!

 ・川口マラソン
  第25回大会(2006年12月3日)
   12_20061203a
   素材  :★★☆
   デザイン:★★★
   利用度 :☆☆☆
   私の実家がある川口のレースというかなり贔屓目の評価ですが、このTシャツは非常に気に入っています。いつかこのTシャツを着てみたいと思う反面、凄く気に入っているので、勿体なくて着ることが出来ません!ダブルエントリして、もう1枚もらえば良かったと思うくらいです♪

  第26回大会(2007年12月2日)
  12_20071202_2  
   素材  :★★☆
   デザイン:★☆☆
   利用度 :☆☆☆
   次の年もTシャツでした。前年の参加賞が非常にお気に入りということもあり、期待が高くなった分だけ、失望も大きかったです。あまり黒のTシャツは好きではないので、袖を通すことは今後、無いかもしれません。

 ・東京10Kクリスマスラン
  2006年大会(2006年12月16日)
  12_20061216a 12_20061216b_2 12_20061216c 
   素材  :★★★
   デザイン:★★☆
   利用度 :★★★
   Tシャツとバランスディスクをいただきました。Tシャツはクリスマスらしく、トナカイの角をあしらったデザインになっています。非常に素材が柔らかく着心地が良いので、非常に重宝しています。また、バランスディスクもかねてから欲しかったものなので、非常に嬉しかったです。バランスディスクは会場で最後は投げ売りのように配っていたので、もうひとつもらって実家にプレゼントしたところ、父親が好んで使っているそうなので、少しだけ良い親孝行ができました♪

  2007年大会(2007年12月16日)
  12_20071216a 12_20071216b

  12_20071216c 12_20071216d
   素材  :★★★
   デザイン:★★☆
   利用度 :★★★
   この年はTシャツと(10月のハロウィンラン両方参加記念の)ケースとランチョンマット+お箸でした。後者は使用する機会が無いものの、Tシャツの着心地は最高で、しばしば愛用しています。非常に柔らかな素材で、しかも乾きやすいので、非常に重宝しています♪

 12月のマラソン大会といえば、やはりNAHAマラソンとホノルルマラソンです。NAHAマラソンはいつか参加してみたいのですが、故郷の川口マラソンと同日開催なのが悩みです!

 みなさんがコレまでのレースで貰った参加賞などで心に残るものや、「いらないよ~」という珍品・迷品も含めて、ぜひコメントやトラックバックをお待ちしています!

 【私の参加賞特集】
  1月編2月編3月編4月編5月編6月編
  7月編、8月編、9月編、10月編11月編12月編

 【今日の記録】6.0km、24分56秒(14.4km/h、4.2分/km、24.9秒/100m)。東京マラソンまであと4日。刺激を入れるためにレース用シューズに履き替えて、スピードを意識して走りました。当然、今日のようなペースで42.195kmを走ることなど出来ませんが、強風の中をアクセル全開の気分で走り、非常に楽しかったです♪

 Run For Fun! - 先日からアンケート『みなさんのレース会場入りは○時間前?』をスタートしました。みなさんの会場入りの時間やレース会場でのオススメの過ごし方など、ぜひ教えてください。
 まだの方は、ぜひ画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。
 既に回答いただいた方も「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 明日は東京マラソンEXPOが開幕します。いよいよ決戦も間近ですね!ボランティアに参加される方は、ぜひこちらにて活動場所を教えてください!またレースに参加される方はこちらからレースの抱負・意気込みなどお待ちしております♪

|

« 東京マラソン2008みなさんの抱負は? | トップページ | 東京マラソン、みなさんのウェアは? »

ランニング」カテゴリの記事

参加賞特集」カテゴリの記事

コメント

どれもいいですが、確かに川口のブルーのは良いですね。
利用度がブラックと一緒で星ゼロというのがおかしいですね(^^) 先日の守谷でも色々もらいました!

投稿: hime | 2008/02/14 20:11

■himeさん、
そうなんです!着る気が無い黒も着たいけど勿体ないブルーも袖を通しておりません。本当はブルーはいろいろ着たいのですが、ホント、貧乏性でして...
守谷は楽しそうなレースですね。こうしてレースでいただく参加賞も思い出になるので、良いですよね!

投稿: hiddie | 2008/02/14 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/40114641

この記事へのトラックバック一覧です: 参加賞特集です♪【12月編】:

« 東京マラソン2008みなさんの抱負は? | トップページ | 東京マラソン、みなさんのウェアは? »