« 走った後は...神頼みです♪ | トップページ | 年末年始の9連休で200km♪ »

2008/01/05

谷川真理ハーフマラソンと千葉マリンマラソンの参加通知書が届きました♪

P1020585  今年の最初の2つのレースである『第9回谷川真理ハーフマラソン』と『第32回サンスポ千葉マリンマラソン』の案内が届きました。年も変わり、今年も楽しく走ろうと思っているところにレースの参加通知書が届くと、ググっと気持ちも高まります♪

 『第32回サンスポ千葉マリンマラソン』の参加通知書は年末に早々と届いたのですが、元旦に届くと思われた『第9回谷川真理ハーフマラソン』の参加通知書がなかなか届かず、妙にソワソワしていました。

 もう毎日、郵便ポストを開けては、年賀状の束から必死に探していたのですが、無事に今日になって届き、ようやくひと安心しました。さっそくGTMailsの申し込みも済ませ、あとはコンディションを整えて、レース本番を待つだけです。

 ゼッケンの番号を見ると前回参加時の6000番台に対し、今回は1000番台です。このレースのゼッケンの番号は何順なのだろうかな~?と考えています。まさか自己申告タイム?それとも申し込み順?昨年の順位は種目別で11xx位だったので、自己申告タイム順なのかもしれませんね。申し込みは初日に張り切って済ませていたのですが、申し込み順なら初日から1000人もの方々がさっそくエントリーしたことになります。これだとすれば、凄いことですね!

 いずれにせよ、非常に多くの方々が参加されるレースなので、このブログを通じて知り合った方々にもたくさん会えそうなので、楽しみです。レース当日はぜひ楽しく走りましょう♪

 【今日の記録】10.4km、59分02秒(10.6km/h、5.7分/km、34.1秒/100m)。疲労抜きランをしました。午前中はとても寒くて着ぐるみのように重ね着したので、モゴモゴしたようなランニングになりました。

 Run For Fun! - 先日からアンケート『東京マラソン2008当たった?』をスタートしました。みなさんの東京マラソン2008の抽選結果はいかがですか?当選の喜び、落選の無念さなど様々な思いがあるかと思います。そして、地獄から天国に急上昇した追加当選の興奮ぶりなど、ぜひ感想をお聞かせください。
 まだの方は、ぜひ画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。
 既に回答いただいた方も「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

|

« 走った後は...神頼みです♪ | トップページ | 年末年始の9連休で200km♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

前回の谷川真理からもう1年経つんですね、、早いな。去年は快晴だったけどかなり寒かった記憶があります。今年はどうでしょう。今年最初のレース、楽しんでください!

投稿: hime | 2008/01/05 18:26

私も谷川真理ハーフマラソン(5km)、
サンスポ千葉マリンマラソン(10km)に参加予定です♪特に谷川真理ハーフマラソンは、自分の誕生日に開催された前回大会の3kmの部でレースデビューを果たした思い出のある大会です!
今年は誕生日の前日なので、ランニングに始まり、ランニングに終わる年になります(笑)
お互いに楽しみましょう♪

投稿: ウォーラン | 2008/01/05 18:46

僕はタニマリ、今年も5キロです。昨年は当日受付だったんだけど今年はカミサンとそのお友達も走るということでちゃんと申し込みました。のんびり走るか、仮装するか(笑)、どうなるかなー。

投稿: まっち | 2008/01/05 22:40

■himeさん、
昨年も参加されていたのですね!私も前回は寒かった記憶が強いです。まさに「冬のレース」といった感じで、それはそれでとっても楽しみです♪

-----

■ウォーランさん、
会場でお会いできるかもしれませんね。千葉マリンの10kmでは一緒に走れることを楽しみにしております。
今年最初のレースを楽しく走り、1日早い誕生日プレゼントになると良いですね!

-----

■まっちさん、
ご夫婦で参加だなんて、羨ましいですね!私の家内はまた自称カメラマンでの参加です。もし仮装されない場合でも、まっちさんの走る姿をうまく撮影できるか、彼女の頑張りにも期待してみてください♪

投稿: hiddie | 2008/01/06 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/17586231

この記事へのトラックバック一覧です: 谷川真理ハーフマラソンと千葉マリンマラソンの参加通知書が届きました♪:

« 走った後は...神頼みです♪ | トップページ | 年末年始の9連休で200km♪ »