« 谷川真理ハーフマラソンの記録証が届きました♪ | トップページ | 明日は新宿シティハーフマラソンです♪ »

2008/01/25

東京ベイ浦安シティマラソンの参加通知書が届きました♪

 帰宅したら『冬の4連戦』の最終戦、『第17回東京ベイ浦安シティマラソン』の参加通知書が届いていました。レース2週間前を切り、毎日ソワソワしながらポストを覗いていたので、「ようやく届いた♪」という安堵感と「さぁ、これから!」という気持ちの高まりで一杯です♪

 このレースは2年前に初めてハーフマラソンに参加した思い深いレースで、今回が3回目の参加になります。ゼッケンは50音順のようで、一昨年と去年はナンバーがそう変わりませんでしたが、昨年までの1600番台に対し、今回は1700番台後半でした。昨年よりも参加される方が増えたということかもしれませんね!それだけこのレースに参加される方が増えたと思うと参加者のひとりとして非常に嬉しい思いです♪

 ディズニーの街、浦安を楽しく走ることが出来るのが最大の楽しみですが、スタート時間がハーフは9時30分であることが毎年、悩みの種です。幸い、隣町に住んでいるので、大変な度合いは緩やかなものの、それでも普段のレースよりも早く起きて出発しなければならないので、前日のうちにしっかり準備を済ませておく必要がありそうです。

 このレースが終わると、いよいよ東京マラソン2008が待っています。浦安のコースは例年、風が強いですが、この風の中でしっかり走って、2週間後の東京マラソンに向けた最後の楽しいレースにしたいです♪

 【今日の記録】6.6km、31分50秒(12.4km/h、4.8分/km、28.9秒/100m)。いつも通りの夜ランのつもりでしたが、気温が低いうえに風も強く、びっくりするような寒さでした。走り終える頃には足の裏と指先の感覚が無くなるくらいで、いよいよ冬本番だな~と思いました。

 Run For Fun!

|

« 谷川真理ハーフマラソンの記録証が届きました♪ | トップページ | 明日は新宿シティハーフマラソンです♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/17838833

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ベイ浦安シティマラソンの参加通知書が届きました♪:

« 谷川真理ハーフマラソンの記録証が届きました♪ | トップページ | 明日は新宿シティハーフマラソンです♪ »