« 新宿シティハーフマラソンの情報を募集しています♪ | トップページ | 「日本人の足を速くする」...物凄い1冊です♪ »

2008/01/16

第1回日産スタジアム駅伝大会に参加できる方、大募集です♪

 お正月の駅伝に感化されたのもありますが、以前から「駅伝に参加してみたいっ♪」と思っておりました。いろいろ駅伝を探していたら、面白そうなレースを見つけました。

Title
 それは『第1回日産スタジアム駅伝大会(2008年2月23日(土)開催)』です。ハーフの距離を4区間に分けて、「①8km⇒②5km⇒③5km⇒④3km」で襷を繋ぐレースです。東京マラソン2008の翌週土曜日なので、無理は出来ませんが、良い機会なので参加してみようと思います。

 問題は、駅伝だけにひとりでエントリー出来ない点です。いつもこのブログでもお世話になっている心の旅人さん(昨年のつくばで祝サブ3達成)と、「せっかくの機会だから参加してみましょう♪」という話になったものの、現在のチームはたったふたりっきりです。ぜひ一緒にチームで走ってくださる方を募集しております。

 大会要項はこちらにてご確認ください。大会エントリは「一般男子」もしくは「男女混成(男女比率は不問)」で先着500組、締め切りは1月25日だそうです。先着に間に合わない場合もありますが、今週末くらいをメドに一緒に走ってくださる方を募集させていただきます。もし1チームにも満たない悲しい結果はこのまま企画倒れになりますし、逆にたくさんの方から募集いただいた場合は、「チーム心の旅人」 vs 「チームhiddie」のガチンコバトルもありかと思います。

 一緒に走ってくださる方がいらっしゃれば、コメントいただくか(メールアドレス欄もご記入ください)、下記のメールフォームに「性別・希望する区間」をお書き添えのうえ、送信ください。折り返しで個別に連絡させていただきます。もちろん走力不問です!ぜひ、一緒に横浜で襷を繋いで楽しく走りましょう♪

 ★おかげさまで2チーム分エントリできることになりました。まずはここで締め切らせていただきます♪★

 【今日の記録】6.0km、25分23秒(14.2km/h、4.2分/km、25.4秒/100m)。T.T.気味に走りましたが、逆風の中でもがいてしまいました。これからの季節は寒さだけでなく、風とも勝負しながらのランニングになりそうですね!

 Run For Fun!

|

« 新宿シティハーフマラソンの情報を募集しています♪ | トップページ | 「日本人の足を速くする」...物凄い1冊です♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

喜んで!

ランニングに対する熱い(?)思いはhiddieさんと同じです。
タイムもhiddieさんとほぼ同じです。

【男子、区間はどこでも可】

投稿: ぽんぽこ | 2008/01/17 01:29

私も駅伝走ってみたいです。よろしくおねがいします。
【男子,同じく区間はどこでも可】

投稿: yas | 2008/01/17 21:10

■ぽんぽこさん、
さっそくの参加表明ありがとうございます!非常に嬉しくて感激しております!ぜひ一緒に走れることを楽しみにしております。詳細はメールでご連絡させていただきます。

-----

■yasさん、
ありがとうございます!yasさんが加わってくださると百人力です。凄く心強い限りです。また詳細はメールにてご連絡させていただきます。

投稿: hiddie | 2008/01/17 23:58

駅伝メンバー!無事に精鋭8名が集まりましたね♪
2チーム対抗の様相を呈して参りましたが”チームもる吉♪”も負けませんよぉ(^_-)-☆
いろいろお手数掛けますがどうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m

あとはメールにて~(〃⌒∇⌒)ノ~~

投稿: 心の旅人 | 2008/01/19 03:44

■心の旅人さん、
おかげさまで、エントリできそうですね!
最初は仲良く襷を繋ぐ計画が、気が付けば対抗戦...最後まで盛り上がって楽しいレースになりそうですね。すっごく楽しみです♪

投稿: hiddie | 2008/01/19 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/17717827

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回日産スタジアム駅伝大会に参加できる方、大募集です♪:

« 新宿シティハーフマラソンの情報を募集しています♪ | トップページ | 「日本人の足を速くする」...物凄い1冊です♪ »