« 東京マラソンの案内が届きました♪(2日前に) | トップページ | 谷川真理ハーフマラソンの記録証が届きました♪ »

2008/01/23

第1回日産スタジアム駅伝大会にエントリー♪

 先週、『第1回日産スタジアム駅伝大会』に同じチームで参加してくださる方を募集したところ、2チームのエントリーをすることが出来ました。本当にありがとうございます♪襷を繋ぐ仲間をイメージするだけで、もうワクワクです♪ 気になるチーム編成は...

 今回は心の旅人さんたちの『チーム もる吉』と私たち『チーム Run For Fun』のガチンコバトルです♪

 ★チームもる吉★
   第1走者(8km):心の旅人さん(Full  サブ3)
   第2走者(5km):ぽんぽこさん(half  85分)
   第3走者(5km):走るヒゲさん(5km  21分)
   第4走者(3km):junさん(10km 48分)

 ★チーム Run For Fun★
   第1走者(8km):yasさん(Full  サブ3)
   第2走者(5km):私(half  88分)
   第3走者(5km):gongonさん(5km  21分)
   第4走者(3km):aiaiさん(5km  26分)

 第2走者の私を除いては、どの区間も実力伯仲、とってもレースが楽しみです♪特に最初の1区は心の旅人さんとyasさんのサブ3ランナー同士の熱いレースが楽しみです。私も好レースに水を差さないようにしっかり走りたいです。

 先週末は、駅伝に参加される方が各地でのレースにて入賞や自己ベスト更新の良い知らせの連続であり、全てはこの駅伝に向けた調整に余念がありません(かな???)。

 いつか駅伝に参加してみたかったのですが、一緒に走る仲間もいない中、心の旅人さんと「では、ブログで公募してましょうよ!」と勇気を出してみたら、思いのほか、快いご返事に恵まれました。こうした縁を大事にしながら、レース当日は楽しく、最後まで本気で走りたいです♪

 【今日の記録】6.6km、29分18秒(13.5km/h、4.4分/km、26.6秒/100m)。朝は雪が降り、夜のランニングも諦めかけましたが、昼から雨になってくれたおかげで、雪もすっかり溶けてくれました。非常に寒い中での夜ランでしたが、走れるだけで非常に嬉しかったです♪

 Run For Fun!

|

« 東京マラソンの案内が届きました♪(2日前に) | トップページ | 谷川真理ハーフマラソンの記録証が届きました♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~、hiddieさんにすっかり全てお任せしてしまいまして申し訳ないです(^_^;)
テキパキと時間も無い中、メンバーとの連絡などとって頂き、無事エントリーが間に合いまして本当に感謝しております♪
 
私も断然楽しみにしており、いくつか応援の準備なども甘党ランナーズとしても用意しております(o^-')b
共に初駅伝と初めてお会いする方々との出会いを存分に楽しみましょう!o(^0^)o
 
あとyasさんのご指摘で気がついたのですが、この大会500組エントリーって”襷渡し”凄そうですよね(@_@)
それが今更ながら心配で・・・(~o~)
なんなら解り易いようにJunさんに習って全員ランスカでいきますかっ!!!パステルカラーのw!(^^)!
もちろんすね毛の処理は必須ですし、可能ならばエステにもしっかり通って、綺麗なカラダwで出場しましょう(@_@)

個人的に筋肉質のhiddieさんのランスカ姿が見たいですw
萌えス♪

投稿: 心の旅人 | 2008/01/24 09:18

密かに待ってたオーダー発表!
自分が走る訳でもないのにすっごい楽しみ!
もうちょっと近い所だったら出勤前に応援に行くのに・・。
残念。

いい感じで実力伯仲なチーム別けができてるんでは?
見所たっぷりじゃないですか。
勝敗の行方が第4走者までもつれ込んだ方が面白いもんねぇ。

投稿: ひで | 2008/01/24 09:33

駅伝、楽しみでね。実は密かに打倒hiddieさんチーム!を企てマイ・チームでエントリーしようと思ったのですが、都合が合わず断念しました。是非、いつかご一緒に走りたいです!頑張ってくださいね、リポートを楽しみにしています。

投稿: kanemiho | 2008/01/24 12:50

■心の旅人さん、
勢いだけでエントリにこぎつけることが出来ました。一緒に参加してくださるみなさんのリアクションの素晴らしさのおかげですね!
現実に戻ると500組でタスキ渡し...確かに凄まじい光景が目に浮かびます。しかも心の旅人さんと同じような考えの持ち主500組がランスカ姿でタスキを受け渡していたら、それこそニュースになりそうですね♪
スムーズにタスキリレーが出来るよう、お互いこれから知恵を絞りましょう♪

-----

■ひでさん、
私も楽しみです♪みなさんと楽しく「勝った、負けた」と騒ぐのも非常に楽しいかな~と思っています。ぜひ、次回にこのような機会がありましたら、ぜひ一緒に走りましょう♪

-----

■kanemihoさん、
kanemihoさんのような強力な刺客に狙われていたのですね!危なかったです。
違うチームで競い合うも良し、同じチームで襷を繋ぐも良しで、次回は一緒に駅伝を楽しみたいですね!

投稿: hiddie | 2008/01/24 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/17806672

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回日産スタジアム駅伝大会にエントリー♪:

« 東京マラソンの案内が届きました♪(2日前に) | トップページ | 谷川真理ハーフマラソンの記録証が届きました♪ »