« 東京10Kクリスマスラン2007の案内が届きました♪ | トップページ | 打ち上げ »

2007/12/06

つくばマラソンの記録証明書が届きました♪

Tsuku01_2  昨日、帰宅したら茨城陸上競技協会から先日のつくばマラソンの記録証明書が届いていました♪

 このレースは30kmまでの楽しい思い出、30km以降の思い出したくない辛さが入り混じった非常に大事な経験になりました。でも、30km以降の辛い経験を忘れずに直視して、次回のフルマラソン3回目のチャレンジになる東京マラソン2008でしっかりリベンジしたいです。

 この記録証明書の申請で驚いたのは、申請から発行の素早さです。確か11月30日(金)の朝に投函したのですが、12月5日(水)には我が家に届いていました。我が家のある東京(の東端)から茨城への配達を差し引いても、申請が届いてからすぐに発行してくださったとしか思えません。期待を上回るスピードに感動してしまいました。

 記録証明書に記載された「場所」は「筑波大学陸上競技場付設マラソンコース」でした。何だか、本格感が溢れるネーミングで唸ってしまいました。

 今年の秋のレースを通して『仙台国際ハーフマラソン』の参加資格(フルマラソン:3時間30分以内、ハーフ:1時間35分以内、10km:40分以内⇒未公認)のどれでも満たす結果を得ることが出来ました。来年の5月に仙台の街を走るのが楽しみです♪

 【今日の記録】6.6km、31分46秒(12.5km/h、4.8分/km、28.9秒/100m)。『秋の4連戦』も終わり、久々にじっくり走れる週末に備え、まずはゆっくり疲労抜きランしました。明日もしっかり調整して、週末は久々にたくさん走りたいです♪

 Run For Fun! - 先日からアンケート『東京マラソン2008当たった?』をスタートしました。みなさんの東京マラソン2008の抽選結果はいかがですか?当選の喜び、落選の無念さなど様々な思いがあるかと思います。そして、地獄から天国に急上昇した追加当選の興奮ぶりなど、ぜひ感想をお聞かせください。
 まだの方は、ぜひ画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。
 既に回答いただいた方も「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

|

« 東京10Kクリスマスラン2007の案内が届きました♪ | トップページ | 打ち上げ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/17292839

この記事へのトラックバック一覧です: つくばマラソンの記録証明書が届きました♪:

« 東京10Kクリスマスラン2007の案内が届きました♪ | トップページ | 打ち上げ »