« 冬の防寒対策 | トップページ | テレビに映っちゃいました♪ »

2007/12/23

ランナーズからのクリスマスプレゼント?

P1020581  昨日、郵便ポストにランナーズからの封筒が届いていました。何かな?と思って封を開けたら...

 『L-カルニチン30日分モニタープレゼント(120錠)』でした!L-カルニチンは普段から摂取しているので、非常に大助かりです。

 L-カルニチンは脂肪が燃焼するときに不可欠な栄養素だそうで、羊肉や牛肉の赤身に多く含まれているそうです。脂肪が効率良く燃やせれば、スタミナや基礎代謝にも良いそうです。「理由は忘れたけど、カラダに良いらしい」と思って、毎日の朝食時に摂取していますが、コチラを拝見して、「脂肪燃焼の仕掛け人」というキーワードに思わず唸ってしまいました。

Alpharipocoq10  ちなみに私が毎朝摂取しているサプリメントはこれです。
  人気のアルファリポ酸にコエンザイムQ10・L-カルなどをプラス☆マルマン α‐リポ酸&CoQ10 90粒
 90粒入っており、1日3粒でちょうど1ヶ月分の分量です。3粒だとαリポ酸200mg、CoQ10が30mg、そしてL-カルニチン45mgと話題の成分てんこ盛りです。コレを毎朝摂取するようになってから、体脂肪率が凄く改善しました(ランニングや補強運動など含めた総合的な成果だと思いますが)。はっきり言って、私のオススメです!

 定価は税込みで4,725円ですが、リンク先のお店だと2,380円です!さっそく家内に自慢したら「いつも近所のドラッグストアで1,980円で買っている」とのことでした。お店によって価格はマチマチだそうです。手前味噌で恐縮ですが、やはり主婦は強いな~と脱帽してしまいました。

 なお、私が当選した『L-カルニチン30日分モニタープレゼント(120錠)』は、2008年1月6日(日)まで応募できるそうです。まだ応募されていない方はコチラから応募して、一緒に脂肪燃焼しましょう♪

 【今日の記録】15.7km、1時間19分22秒(11.9km/h、5.1分/km、30.3秒/100m)。久々に近所の葛西臨海公園を走りました。少し風が強いものの、それほど寒くなく、しかも紅葉とその落ち葉で非常に美しい林道を走ったおかげで、すっごく楽しいランニングになりました♪

 Run For Fun! - 先日からアンケート『東京マラソン2008当たった?』をスタートしました。みなさんの東京マラソン2008の抽選結果はいかがですか?当選の喜び、落選の無念さなど様々な思いがあるかと思います。そして、地獄から天国に急上昇した追加当選の興奮ぶりなど、ぜひ感想をお聞かせください。
 まだの方は、ぜひ画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。
 既に回答いただいた方も「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

|

« 冬の防寒対策 | トップページ | テレビに映っちゃいました♪ »

ランニング」カテゴリの記事

ランニング用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/17455562

この記事へのトラックバック一覧です: ランナーズからのクリスマスプレゼント?:

« 冬の防寒対策 | トップページ | テレビに映っちゃいました♪ »