« 今年のレース振り返り(ボランティア編) | トップページ | ランナーズからのクリスマスプレゼント? »

2007/12/22

冬の防寒対策

 今日は走り始めてもとっても寒かったです。「絶対、寒くならないようなウェアを買わなきゃ!」と午後にいろいろなお店を巡りました。

 今日は上野のB&D、御徒町のアートスポーツ、水道橋のステップスポーツ、日比谷のアートスポーツを周りました。

P1020580  結局、購入したのはステップスポーツで見つけたアディダスの長袖のシャツです。オレンジや赤、黄色がのようにはっきりした色が好きな私にとって、秋冬モデルは暗い色ばかりで、なかなか気に入ったウェアに出会えず、苦労しました。

 明日はこのウェアを着て、距離走を楽しみたいです♪

 【今日の記録】16.6km、1時間18分18秒(12.7km/h、4.7分/km、28.3秒/100m)。フルマラソンのレースペースを意識して走りました。このペースが続けば...3時間19分です。ぜひこのペースを自分にとって自然なものにしたいです♪

 Run For Fun! - 先日からアンケート『東京マラソン2008当たった?』をスタートしました。みなさんの東京マラソン2008の抽選結果はいかがですか?当選の喜び、落選の無念さなど様々な思いがあるかと思います。そして、地獄から天国に急上昇した追加当選の興奮ぶりなど、ぜひ感想をお聞かせください。
 まだの方は、ぜひ画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。
 既に回答いただいた方も「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

|

« 今年のレース振り返り(ボランティア編) | トップページ | ランナーズからのクリスマスプレゼント? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

最近は寒いので私はウインドブレーカーを着て走ってますがhiddieさんは洗濯等どのようにしていますか?
毎回洗うのか1週間着てから洗うのかよくわかりません。
皆さんどのようにしているのでしょうか?

投稿: aiai | 2007/12/23 00:13

■aiaiさん、
ウィンドブレーカーの洗い時は迷うでしょうね。
私は上の写真のような長袖の中にピタっとしたウェアを着て走っています。動きやすいし、走ればカラダも温まるので、オススメですよ。

投稿: hiddie | 2007/12/23 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/17447899

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の防寒対策:

« 今年のレース振り返り(ボランティア編) | トップページ | ランナーズからのクリスマスプレゼント? »