« ランナーズからのクリスマスプレゼント? | トップページ | 春日部大凧マラソンにエントリー♪ »

2007/12/24

テレビに映っちゃいました♪

10k_30  先週の『東京10Kクリスマスラン(⇒完走記)』を取り上げた番組がTOKYO MXで放映されました。目を凝らしながら、番組を拝見しましたが、な・な・な・な・なんと私の姿が映っています!そんな私の衝撃(笑劇?)映像をお楽しみください♪

 【映っちゃいました①:スタート編】
  10kmの部のスタートです。画面右側の方にオレンジのランシャツを着た私が走っています。
  ★スタート編(約31秒)★
  
  「アレ、どこに?」という感じですが、実はこんなところに映っていました。
  10k_10
  10k_20

 【映っちゃいました②:レース中編】
  ①は辛うじて映っただけでしたが、その後にレース中のシーンが流れ、思いっきり私が走っている姿が映っています!これには私もビックリしました!
  ★レース中編(約15秒)★
  

  本当に驚きました。テレビを観ながら、「映ってるぅ~っ!」と絶叫してしまったのは言うまでもありません。著作権違反モノですが、クリスマスなので、許してくださいっ!

 このレースは距離の問題などいろいろありましたが、最後の最後に「参加して本当に良かったな~」と素晴らしい思い出が出来ました♪

 Run For Fun! - 先日からアンケート『東京マラソン2008当たった?』をスタートしました。みなさんの東京マラソン2008の抽選結果はいかがですか?当選の喜び、落選の無念さなど様々な思いがあるかと思います。そして、地獄から天国に急上昇した追加当選の興奮ぶりなど、ぜひ感想をお聞かせください。
 まだの方は、ぜひ画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。
 既に回答いただいた方も「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 みなさま、素晴らしいクリスマスをお過ごしください。メリークリスマス!

|

« ランナーズからのクリスマスプレゼント? | トップページ | 春日部大凧マラソンにエントリー♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

hiddieさん、テレビで観ましたよ。格好よく映っていましたねぇー。私なんか自分しか分からないくらい小さく、それも端っこにでした。

投稿: たかゆき | 2007/12/24 23:15

ご無沙汰しています。

本当に映ってますね。
東京マラソンでも映ったら、全国ネットですね。(でしたよね?)
寒い中、体調管理は大変だとは思いますが、お体には充分気をつけてくださいね。

投稿: p-o_n | 2007/12/25 00:29

観てましたよ、出勤前にTVの放送をリアルタイムで。
「映っちゃいました②」の方はモロで、すぐにわかりましたよ。
写った瞬間に「!!!」って。
今のは紛れも無くhiddieさんだぁ・・と。
思いっきり画面の真中で大きく写りましたからねぇ。
走る姿は凛々しく、絵になってました。

「映っちゃいました①」の方は、スタートも前の方だって言ってたから写ってるかもと放送が終わった瞬間、10kスタートの所をコマ送りにして確認!w
そしてしっかり発見!
②はともかく①まで自力で見つけちゃうオイラってw
別にhiddieさんのストーカーではありませんよw

投稿: ひで | 2007/12/25 01:53

お~見事に移ってますねぇ(o^-')b
やっぱりオレンジは画面にも映えますね♪
私もガンバロo(^0^)oふふ

投稿: 心の旅人 | 2007/12/25 19:14

■たかゆきさん、
たかゆきさんも映っているのですか?5kmでしたよね?しっかり録画してありますので、もう一度、チェックしてみます♪

-----

■p-o_nさん、
東京マラソンでも映ってしまったら、家宝になりそうです。
でも、映る/映らないは別として、東京の素晴らしいコースを走れせていただけることへの感謝の気持ちを胸に楽しく走りたいです♪

-----

■ひでさん、
うわぁ、チェックが厳しいですね♪でも、ご覧いただき、とっても嬉しいです。このようなことは滅多にあることではないので、とっても嬉しい思い出になりました。

-----

■心の旅人さん、
たまたまです。とってもラッキーでした♪
心の旅人さんが読売新聞に記録が掲載されたつくばマラソンの方が絶対、価値があります。私も自力で取り上げられるように頑張りたいです♪

投稿: hiddie | 2007/12/26 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/17466059

この記事へのトラックバック一覧です: テレビに映っちゃいました♪:

« ランナーズからのクリスマスプレゼント? | トップページ | 春日部大凧マラソンにエントリー♪ »