« テレビに映っちゃいました♪ | トップページ | 私の2007年10大News(10位~6位) »

2007/12/25

春日部大凧マラソンにエントリー♪

 本日から『第20回記念春日部大凧マラソン(2008年5月4日開催)』の募集が開始されました。もちろん、さっそくエントリーしました♪

 前回(2007年5月4日)はハーフの部に参加しましたが、今回は翌週に『仙台国際ハーフマラソン』を控えているだけに10kmの部に参加することにしました。

Kasukabe  前回は5月と思えない暑さの中を走り、レース後も甘党ランナーズのみなさんと初めてお会いできた心に残るレースです。ぜひ次回もゴールデンウィークさなかのレースを目一杯楽しみ、そしてレース後も楽しい時間を過ごせたら最高です。募集の締め切りは2008年3月21日だそうですので、ご興味のある方はぜひ一緒に走りましょう!

 翌週の仙台国際ハーフマラソンも募集要項が公開されていますが、次回は参加資格が緩和され、「男子は陸連公認レースで10km42分、20km1時間34分、ハーフ1時間40分、フル3時間40分以内」になっていました。参加資格が緩和されるということは、多くの方に参加できる機会が広がるということですので、素晴らしいことだな~と思います。まだまだレース本番の5月は先の話ですが、年末年始もしっかり走り、2008年のレースに向けて良い準備をしたいです。

 【今日の記録】6.6km、31分47秒(12.5km/h、4.8分/km、28.9秒/100m)。昨日に完全休養したおかげで、非常に走りやすかったです。普段の休養は積極的休養ということで、疲労抜きランですが、完全休養も時には良いことだな~と実感しました♪

 Run For Fun! - 先日からアンケート『東京マラソン2008当たった?』をスタートしました。みなさんの東京マラソン2008の抽選結果はいかがですか?当選の喜び、落選の無念さなど様々な思いがあるかと思います。そして、地獄から天国に急上昇した追加当選の興奮ぶりなど、ぜひ感想をお聞かせください。
 まだの方は、ぜひ画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。
 既に回答いただいた方も「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

|

« テレビに映っちゃいました♪ | トップページ | 私の2007年10大News(10位~6位) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!
いつも更新されるのを楽しみにしています!
文面から、hiddieさんのランニングに対する熱い思いが
伝わってきます!特にレース報告は詳しく書かれているので、今後の参考になります。
私は、走り始めて1年ちょっとになります。
ランニングを始めるきっかけは、地元で開催されているマラソン大会にボランティアで参加し、ランナーの皆さんの姿に感動し、自分も来年は選手として参加しようと決意したことです。
春日部大凧マラソンは、今年5kmの部で初参加しました。
とても素晴らしい大会だったので、20回記念大会にもぜひ参加したいと思っていました。
来年の目標がハーフでのレースデビューなので、エントリー初日の昨日、ハーフの部で早速エントリーしました!
不安な気持ちもありますが、初めてのハーフ挑戦ということで楽しみな気持ちの方が大きいです!!
hiddieさんも翌週の仙台国際ハーフマラソンを気持ち良く迎えられるように、お互いに楽しみましょう♪
長々と失礼致しました・・・。

投稿: ウォーラン | 2007/12/26 21:38

■ウォーランさん、
Run For Funにお越しくださいましてありがとうございます!
走るきっかけがレースのボランティアだなんて、素晴らしいですね。私もレースのボランティアの経験を通じて、レースのボランティアの方々のおかげで楽しく走らせていただいているのだといつも感謝しております。
記念すべき初ハーフマラソン、少し気温が高いかもしれませんが、ぜひ最後まで楽しく走ってください。お互い、記念すべき20回目の春日部大凧マラソンを目一杯、楽しみましょう♪

投稿: hiddie | 2007/12/26 23:15

早速、我が街のレースにエントリーしていただきありがとうございました。
市長になり代わりお礼申し上げます。
私も地元のレースなので出場しますが、今年は5キロにエントリーする予定です。
春日部で、お待ちしています。

投稿: シティ | 2007/12/27 08:26

早くも春日部大凧にエントリーですか!(@_@)
早過ぎますw(^_^;) でもいい大会でしたからね♪
そういえばこの大会でhiddieさんやシティさんにお会いして、
もう半年以上経つのですね。
なんだかあっという間のようでビックリです(*_*)
私はまだちょっと予定がわからないのですが、又一緒に走れるといいですね♪

投稿: 心の旅人 | 2007/12/27 21:59

■シティ「春日部市長代理」さま、
市長代理じきじきの歓迎のコメント、ありがとうございます♪
初めてお会いしたのがこのレースでしたね。次回は参加祝目が違うので、シティさんの走る姿を間近に拝見できることを楽しみにしております。

-----

■心の旅人さん、
そうですよね~。このレースで初めてお会いできたのですよね!以来、レースにご一緒できて、とっても楽しい思い出が出来ました。ご都合が合うようでしたら、またレース会場でお会いしましょう!

投稿: hiddie | 2007/12/27 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/17480420

この記事へのトラックバック一覧です: 春日部大凧マラソンにエントリー♪:

« テレビに映っちゃいました♪ | トップページ | 私の2007年10大News(10位~6位) »