« 私の2007年10大News(5位~2位) | トップページ | 東京マラソンのコースを試走しました♪【前編】 »

2007/12/28

私の2007年10大News(第1位!)

 今年も残すところ、あと数日になりました。今年1年のランニングを振り返って、思い出に残った出来事を取り上げてみました。今日はいよいよ最終章、記念すべき第1位の発表です♪

 第1位:一緒に走った素晴らしい仲間のみなさん!ありがとうございます!
0102ランニングを始めて2年半。ひとりで走るばかりでしたが、このブログを始めて、多くの方々と知り合うことが出来ました。レースに一緒に参加したり、会場でばったりお会いしたり、さらにはレース中に走りながら出くわしたり...数々の素晴らしい機会に恵まれました。

0304今では、参加するレースで必ず誰かにはお会いできるようになり、ただ走って記録を追い求めるだけでなく、「今日はどなたにお会いできるのかな~?」という楽しみも出来ました。お会いするみなさん、声を掛けてくださるみなさん、みんな爽やかで素晴らしい方々ばかりで、まさにランニングの成し得る魔力なのだと思います。

050607特に11月のつくばマラソン(⇒完走記)は、大規模なレースということもあり、レース前に一緒に着替えながら談笑したり、レース中にお会いしてお喋りしながら走ったり、折り返しの区間で声を掛け合ったり...とまさにひとりで走る以上のチカラが湧いた最高の思い出に残るレースでした。

0809ぜひ来年も多くのレースに参加し、多くの方々と走る楽しさやゴールの達成感をともに共有していきたいです。レース会場でお会いできることを楽しみにしております。まだお会いしたことのない方もレース会場で見かけたら、ぜひ気兼ねなく、お声掛けください♪

 今年一年、素晴らしいレースの思い出をありがとうございました!また来年も一緒に走りましょう! Run For Fun!

 【今日の記録】12.1km、1時間02分48秒(11.6km/h、5.2分/km、31.1秒/100m)。仕事納めで普段より早く帰宅できたので、平日にしては走る時間を長く確保することが出来ました。明日から夢の9連休、年末年始もランニングを楽しみたいです♪

 先日から始めたアンケート『東京マラソン2008当たった?』も100票を超えました。貴重な1票、本当にありがとうございます。
 みなさんの東京マラソン2008の抽選結果はいかがですか?当選の喜び、落選の無念さなど様々な思いがあるかと思います。そして、地獄から天国に急上昇した追加当選の興奮ぶりなど、ぜひ感想をお聞かせください。
 まだの方は、ぜひ画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。
 既に回答いただいた方も「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

|

« 私の2007年10大News(5位~2位) | トップページ | 東京マラソンのコースを試走しました♪【前編】 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

hiddieさんらしい1位です。(^^)集合写真集めると楽しいですね。その中に参加できて光栄です!

投稿: hime | 2007/12/29 01:22

ええ、もちろん、1位は「走友との出会い」関連だと思ってました~。
オイラも今まで練習でも大会でも誰かと一緒に・・って事が無くいつも一人で淡々と・・でしたので。
こうやって皆で写ってる写真見ると、いいなって思います。
来年はオイラも苦楽を共に出来る仲間を作っていけたらいいな。

投稿: ひで | 2007/12/29 09:42

私も仲間に入れていただき感激です。
今年は、大凧と彩湖でご一緒できましたね。
来年は、いくつご一緒できるか楽しみです。
来年もよろしくお願いします。

投稿: シティ | 2007/12/29 15:56

■himeさん、
こうして、記念写真を並べると楽しい思い出ばかりです。himeさんが描いてくださった似顔絵が実はイチバンのタカラモノです。ぜひ来年もレースでお会いしましょう!すっごく楽しみにしています♪

-----

■ひでさん、
あらら、予想通りの展開でしたか~。
でも、好きなランニングを通して多くの方と知り合えるのはとっても素晴らしいことですし、貴重な財産だと思います。
ぜひ来年はレースでお会いできると良いですね!

-----

■シティさん、
いえいえ、こちらこそ、シティさんのような方と知り合えてとっても光栄です。まだまだシティさんの足元には及びませんが、もっともっと練習して、いつかは肩を並べて走れるようになりたいです!ぜひ来年もご一緒できることを楽しみにしております♪

投稿: hiddie | 2007/12/29 22:59

おぉ~!やっぱりそうですよねぇヽ(^。^)ノ
走っていて何が嬉しかったってやっぱりたくさんの走友と会えて、一緒に大会等が楽しめた事が何より最高の出来事ですよね♪
私もhiddieさんを始めたくさんの方達にお会い出来た事が一番大きなヨロコビでしたo(^0^)o

来年も共に高めあって楽しんで走りましょう♪

投稿: 心の旅人 | 2007/12/30 02:31

■心の旅人さん、
モチロン、一緒に走る仲間のみなさんが最高の財産です!おかげさまで素晴らしい1年になりました。本当にありがとうございます。
また来年も、一緒に走り、レースもレースの後も楽しみましょう!

投稿: hiddie | 2007/12/30 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/17506116

この記事へのトラックバック一覧です: 私の2007年10大News(第1位!):

« 私の2007年10大News(5位~2位) | トップページ | 東京マラソンのコースを試走しました♪【前編】 »