« 春日部大凧マラソンにエントリー♪ | トップページ | 私の2007年10大News(5位~2位) »

2007/12/26

私の2007年10大News(10位~6位)

 今年も残すところ、あと数日になりました。今年1年のランニングを振り返って、思い出に残った出来事を取り上げてみました。今日は第一弾の10位~6位です。

 第10位:とっても凄いランニンググッズの数々
P1010753_2Seiko_01ランニングを始めて、「こういうモノが欲しいな~」と思ったモノや、偶然にお店で遭遇したスグレモノの数々...。今では欠かせないものばかりです!これからもイロイロと探し回って、自分の日々のランニングに活かして行きたいです♪

 第9位:ランニングシューズ
1P1020211今年に入って、初めてランニングシューズを買い替え、インソールも購入しました。自分に合ったシューズで走るとこんなにも走りが変わるのか?!と驚いた1年でした。

 第8位:皇居ラン
Sakura070915_10270001ランニングのメッカ、皇居を始めて走るようになったのも今年からです。自宅から10kmくらい走った先にある皇居は多くのアクティブなランナーが多く、走りながら多くの刺激をいただきました。春先は非常に美しい桜目当てにお花見ランを楽しんだことがイチバンの思い出です。また、たまに著名なランナーの方にも出くわすことが出来て、とっても嬉しい体験が出来ました♪

 第7位:旅先でのランニング
Hi350418200709201527000今年はギリシャや山形での旅先にもランニグシューズを持参して、毎朝走りました。普段と異なる環境・景色の中で走ることによって、いつもと違う刺激を受けて、改めて走ることの楽しさや素晴らしさを味わうことが出来ました♪特に2004年のアテネ五輪で野口みずき選手がトップで駆け抜けたアテネのパナティナイコ・スタジアムを訪れることが出来たのがイチバン感動した出来事でした♪

 第6位:ボランティア
B02_2P1010778ここまで走れるようになったことに感謝したくて、今年はレースのボランティアにも参加させていただきました。普段、走っているだけのレースとは違う視点からレースに参加することが出来、改めて走らせていただけることの素晴らしさと感謝の気持ちが大きくなりました。ぜひ来年も機会を見つけては、ボランティアに積極的に参加して、少しでも人のためになる活動をしたいです。

 ぜひ来年も、モノや形に残らなくても素晴らしい思い出に残るランニングの記憶を積み重ねて行きたいです。ぜひみなさんも素晴らしい2008年になることをお祈り申し上げます♪

 【今日の記録】6.6km、29分45秒(13.3km/h、4.5分/km、27.0秒/100m)。少しずつペースを上げて走ることが出来ました。最後もまだペースを上げる余力を感じながらでしたので、明日は最初から押していくようなランニングをしたいです♪

 Run For Fun! - 先日からアンケート『東京マラソン2008当たった?』をスタートしました。みなさんの東京マラソン2008の抽選結果はいかがですか?当選の喜び、落選の無念さなど様々な思いがあるかと思います。そして、地獄から天国に急上昇した追加当選の興奮ぶりなど、ぜひ感想をお聞かせください。
 まだの方は、ぜひ画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。
 既に回答いただいた方も「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

|

« 春日部大凧マラソンにエントリー♪ | トップページ | 私の2007年10大News(5位~2位) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

江戸川区民の私としては、皇居は休日RUNの楽しみの1つです。
秋の紅葉は美しいの一言に尽きました。
お花見RUNの記事を読み、春が待ち遠しくなりました。

1年を通じて走ることから生じる喜びに囲まれていらっしゃいますね。
2008年も素晴らしい年になりますように。

投稿: George | 2007/12/26 23:49

■Georgeさん、
Georgeさんのように同じ江東区民で皇居ラン好きの仲間が出来て、とっても嬉しいです。
ぜひ、来春は一緒に皇居のお花見ランを一緒に楽しみたいですね♪

投稿: hiddie | 2007/12/27 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/17488190

この記事へのトラックバック一覧です: 私の2007年10大News(10位~6位):

« 春日部大凧マラソンにエントリー♪ | トップページ | 私の2007年10大News(5位~2位) »