« 『秋の4連戦』の総括 | トップページ | つくばマラソンの記録証明書が届きました♪ »

2007/12/05

東京10Kクリスマスラン2007の案内が届きました♪

P1020539  帰宅したら『東京10Kクリスマスラン2007(12月16日開催)』のナンバーカード引換券が届いていました。これが2007年の最終レースだけに、楽しいレース納めにしたいと気持ちも高まってきます♪

3_1  昨年も同じレースに参加したのですが、今回も同じコース・同じスタート時間でした。

 コースは昭和記念公園内を5km×2周するコースです。小刻みに上り下りがあり、アップダウン好きの私も最後は根負けしてしまいました。あれから1年が経過し、どれだけこのコースを粘り強く走れるようになったかで自分自身の成長を実感したいです。

 またスタート時間は13時です。23区の東端から会場に行くのに快速電車に乗っても1時間半はかかるだけに、非常に助かります。一方で朝食・昼食の時間が変則的になることだけが少し悩みです。いつもより遅めに朝食を摂り、レースで空腹にならないようにしたいです。

 さらに、走った後の楽しみですが、10月の『東京10Kハロウィンラン』と今回のレースに参加したランナーにはスペシャルグッズがもらえるそうです。私も両方の参加となりますので何をいただけるのか、ワクワクしています。

 昭和記念公園は自宅からは遠いのですが、会場近くにご先祖様のお墓があるので、レースもお墓参りも両方出来る良い機会です。良いレースをしたその足でお墓参りをし、胸を張って、良い報告をしたいです♪

 【今日の記録】6.6km、29分53秒(13.3km/h、4.5分/km、27.2秒/100m)。寒空の中の夜ランでしたが、昨日が走れなかった分、とっても楽しく走れました。やっぱり走っている時間がイチバン楽しいっ!と強く実感しました。

 Run For Fun! - 先日からアンケート『東京マラソン2008当たった?』をスタートしました。みなさんの東京マラソン2008の抽選結果はいかがですか?当選の喜び、落選の無念さなど様々な思いがあるかと思います。そして、逆転満塁ホームラン級の追加当選の興奮ぶりなど、ぜひ感想をお聞かせください。
 まだの方は、ぜひ画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。
 既に回答いただいた方も「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

|

« 『秋の4連戦』の総括 | トップページ | つくばマラソンの記録証明書が届きました♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

東京10kクリスマスランはサンタ姿のランナーも多そうで面白そうですね♪

この1年を締めくくるレースで楽しんでくださいな(o^-')b

投稿: 心の旅人 | 2007/12/06 00:56

hiddieさんのコスプレ・ランを希望w

投稿: ひで | 2007/12/06 01:31

■心の旅人さん、
昨年も多くのランナーのみなさんが思い思いの仮装を楽しみながら走られていました。一緒に走っている私も非常に楽しい気持ちになりました。
最高のレース納めにしたいです♪

-----

■ひでさん、
仮装も楽しそうですね♪
もっとしっかり走れる素地が出来たら、仮装ランにもチャレンジしてみたいです。

投稿: hiddie | 2007/12/06 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/17284685

この記事へのトラックバック一覧です: 東京10Kクリスマスラン2007の案内が届きました♪:

« 『秋の4連戦』の総括 | トップページ | つくばマラソンの記録証明書が届きました♪ »