« 打ち上げ | トップページ | 久々の距離走と二部走♪ »

2007/12/08

参加賞特集です♪【11月編】

 レースの参加賞特集第8弾です。レースでいただいた参加賞を私の好みで格付けさせていただきました。今回は11月編です!

 ・横浜マラソン
  第26回大会(2006年11月12日)
  11_20061112a_2 11_20061112b_2
   素材  :★☆☆
   デザイン:★★☆
   利用度 :☆☆☆
   ハーフの自己ベストを大幅に更新できたレースの参加しょうだけに、思い出の詰まった1枚です。ただし、素材もデザインも私の好みでないため、未だに袖を通したことがありません。

  第27回大会(2007年11月11日)
  11_20071111_2  
   素材  :★☆☆
   デザイン:★★★
   利用度 :☆☆☆
   次の年もTシャツでした。デザインは少し自分好みですが、素材が綿なので、レース帰りに着替えて以来、袖を通していません。横浜マラソンは好きなレースですが、これなら「参加賞はなくして、参加費を安くしていただいた方が良い」と少し辛口な思いもあります。

 ・戸田マラソン in 彩湖
  2006年大会(2006年11月19日)
  11_20061120
   素材  :★★☆
   デザイン:★★☆
   利用度 :★★★
   トートバッグとシューズ用のバッグです。トートバッグはしっかりした作りで2リットルのペットボトルを3本入れても大丈夫なので、家内の買い物袋として大活躍しています。シューズ用バッグも毎回のレースの際に使用しており、このレースの参加賞が今の私にとって、最も利用されているものになっています。

  2007年大会(2007年11月18日)
  11_20071118
   素材  :★★☆
   デザイン:★★☆
   利用度 :★☆☆
   2007年も色違いのシューズ用バッグでした。そして巨大なタオルもいただきました。タオルはあまりにも大きいので、バスタオルというより、夏の暑い日の肌掛けとして使いたいな~と思っています。

 ・江東シーサイドマラソン
  第26回大会(2006年11月26日)
  11_20061126a 11_20061126b
   素材  :★★☆
   デザイン:★☆☆
   利用度 :★☆☆
   乾きやすい素材のTシャツです。デザインが非常に垢抜けないので、あまり利用しておらず、今はタンスの中で活躍の機会を待ち続けている状態です。

 ・つくばマラソン
  第27回大会(2007年11月25日)
  11_20071125
   素材  :★★☆
   デザイン:★★☆
   利用度 :★★★
   戸田マラソンin彩湖2006と同じようなトートバッグです。第27回大会ということもあり、「27」のロゴが眩しいです。こちらもしっかりとした作りなので、戸田マラソンin彩湖2006でいただいたトートバッグの後釜として、大活躍の兆しです♪

 みなさんがコレまでのレースで貰った参加賞などで心に残るものや、「いらないよ~」という珍品・迷品も含めて、ぜひコメントやトラックバックをお待ちしています!

 【私の参加賞特集】
  1月編2月編3月編4月編5月編6月編
  7月編、8月編、9月編、10月編11月編12月編

 Run For Fun! - 先日からアンケート『東京マラソン2008当たった?』をスタートしました。みなさんの東京マラソン2008の抽選結果はいかがですか?当選の喜び、落選の無念さなど様々な思いがあるかと思います。そして、地獄から天国に急上昇した追加当選の興奮ぶりなど、ぜひ感想をお聞かせください。
 まだの方は、ぜひ画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。
 既に回答いただいた方も「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

|

« 打ち上げ | トップページ | 久々の距離走と二部走♪ »

ランニング」カテゴリの記事

参加賞特集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/17311153

この記事へのトラックバック一覧です: 参加賞特集です♪【11月編】:

« 打ち上げ | トップページ | 久々の距離走と二部走♪ »