« 横浜マラソンの◎な点、?な点 | トップページ | 初めての記録証明書♪ »

2007/11/13

千葉マリンマラソンにエントリー♪

 私にとっての『冬の4連戦』の第2戦である『第32回サンスポ千葉マリンマラソン(2008年1月20日開催)』の10kmの部にエントリーしました。

 いつも参加募集開始日にさっそくエントリーしてしまう私ですが、千葉マリンのハーフは陸連公認レースということもあり、5月の『仙台国際ハーフマラソン』の参加資格を得る良い機会でした。ところが全週には『谷川真理ハーフマラソン』もあり、2週連続ハーフは避けたいな~と思っていました。幸い、先日の『第27回横浜マラソン』で参加資格を得たので、ようやく安心して10kmの部にエントリーしました。

 千葉マリンマラソンは前回に続いての参加となりますが、前回はゴールが千葉マリンスタジアム内だったので、スタジアム大好き人間の私にとって、非常に思い出に残るレースでした。できれば、次回も千葉マリンスタジアムを駆け抜けてゴールしたいです♪

 さて、千葉マリンマラソンといえば、前回(2007年)はハーフの誘導ミス、前々回(2006年)は積雪で中止、さらに過去にはQちゃんこと高橋尚子選手が骨折など、凄い話題に事欠かさない大会ではありますが、次回は素晴らしい大会になることを参加者として願うばかりです。

 申し込みの締め切りは12月10日(日)だそうですが、先着順だそうです。参加を検討されているようでしたら、お申し込みはお早めに♪

 Run For Fun! - 先日からアンケート「雨でも走る?」をスタートしました。走ろうと思っていた日に雨が降ってしまった場合、みなさんならどうされますか?
 まだの方は、お好きなコースについて、ぜひ画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。
 既に回答いただいた方は「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

|

« 横浜マラソンの◎な点、?な点 | トップページ | 初めての記録証明書♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/17059339

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉マリンマラソンにエントリー♪:

« 横浜マラソンの◎な点、?な点 | トップページ | 初めての記録証明書♪ »