« つくばマラソンの◎な点、?な点 | トップページ | 『雨でも走る?』結果発表♪ »

2007/11/27

横浜マラソンの完走証が届きました♪

Hi350457  先週末に先日の『第27回横浜マラソン』の完走証が届きました。風邪気味の中、なんとか90分を切れたレースだっただけに「よく頑張れたな~」と嬉しい記憶がこみ上げてきました♪

 横浜マラソンの完走証の特色といえば、「フィニッシュのグロスタイム、ラップタイム、順位だけでなく、10km地点のスプリットタイムと順位も記載されること」です。昨年の完走証同様に10kmスプリットよりもフィニッシュの順位が上がっていました。タイム的には、15km以降にペースが落ちた課題がありますが、それでも何とか粘れた証拠かな~?と思いました。

  • グロス:1時間29分40秒
  • ネット:1時間29分29秒
  • 10km:42分32秒
  • 総合順位:366位(10km)⇒290位(フィニッシュ)

Hi350458  また、この横浜マラソンの結果は11月17日の神奈川新聞にも掲載されていました。東京の外れに住む私にとって神奈川新聞を買う術は無かったのですが、一緒に参加されたJunさんが送ってくださいました。Junさん、本当にありがとうございます!新聞に自分の名前が載ったものを目にするのは初めての経験でしたので、本当に嬉しかったです。

 こういう嬉しい経験を励みにまたこれからも楽しくレースをしたいな~と思いました♪

 【今日の記録】6.6km、35分26秒(11.2km/h、5.4分/km、32.2秒/100m)。今日もゆっくり走りました。先日のつくばマラソンの疲れから、まだ筋肉が張っている箇所もありますが、前日の疲労抜きランのおかげで、随分とカラダも軽くなりました♪

 Run For Fun! - アンケート「雨でも走る?」もおかげさまで100票を超えました。たくさんの投票、本当にありがとうございます!
 まだの方は、お好きなコースについて、ぜひ画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。
 既に回答いただいた方は「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

|

« つくばマラソンの◎な点、?な点 | トップページ | 『雨でも走る?』結果発表♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

私も北海道新聞以来だったので凄く嬉しかったです♪
Junさんに感謝(o^-')b
つくばマラソンも埼玉県の場合ですが総合100位以内は読売新聞の埼玉欄に載ってましたねヽ(^。^)ノ
あと今度の荒川市民も確か同様だったような気がします(^_-)-☆
今度狙ってみますかぁ~!d(-_☆)ふふふ

投稿: 心の旅人 | 2007/11/29 20:18

■心の旅人さん、
北海道マラソンの結果は北海道新聞に出るのですね!そして今回の読売新聞にも出たのですか?!凄いな~。
すっかり見事なサブ3達成で鼻息も荒くなっていますね。この調子で荒川市民マラソンも良い記録が出ると良いですね!

投稿: hiddie | 2007/11/30 00:04

新聞に名前が載るのってなんだか嬉しいですよね~♪
NAHAマラソンの時は、沖縄タイムスの郵送サービスを毎回申し込んでいますよ~。

投稿: マサ | 2007/11/30 23:07

■マサさん、
NAHAマラソンは沖縄タイムスですか?!しかも郵送サービスなんてあるのですね!凄いですね~♪
私もいつかNAHAマラソンも走ってみたいです!

投稿: hiddie | 2007/12/01 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/17209508

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜マラソンの完走証が届きました♪:

« つくばマラソンの◎な点、?な点 | トップページ | 『雨でも走る?』結果発表♪ »