« 2,500km突破♪ | トップページ | 速報 戸田マラソンin彩湖2007 »

2007/11/17

明日は戸田マラソンin彩湖です♪

 明日は『秋の4連戦』の第2戦目、『戸田マラソンin彩湖2007』の10kmに参加します。昨年に続いて2度目の参加です。とてもアットホームな雰囲気の中で自己ベスト更新できた思い出のレースです。ぜひ今年も良いレースにしたいです。明日の目標は...

 まずは自己ベストの40分53秒を切りたいです。キロ4分5秒ペースをしっかり守って走りたいです。また、あわよくば、今年の目標である40分を切りたいです♪

Yokohama  明日9時の戸田市の天気予報は「晴れ、気温11℃!、西南西の風1m/s」だそうです。少し寒そうですね!正午の予報は17℃なので、少しずつ暖かくなるようですが、しっかり寒さへの備えをする必要がありそうです。明日も先週の横浜マラソンと同じウェアで臨もうと思います。(見かけたら、ぜひお気軽にお声掛けくださ~い♪)

 このレースが来週の『第27回つくばマラソン』に向けた最後のレースになります。しっかり走って、元気に笑顔でゴールして、良い弾みをつけてつくばに備えたいです♪

 【今日の記録】6.9km、33分08秒(12.51km/h、4.8分/km、28.8秒/100m)。明日のレースに向けて調整ランをしました。風邪もようやく治りつつあり、明日は安心して最後まで楽しんで走れそうです♪

  • 自宅からjog(約2km、4.9分/km)
  • 流し、jog(1km、3分47秒)
  • jog(1km、5分57秒)
  • 1km走(3分54秒)
  • 自宅までjog(約2km、5.1分/km)

明日、戸田マラソンin彩湖2007に参加されるみなさん、一緒に楽しく走りましょう! Run For Fun!

|

« 2,500km突破♪ | トップページ | 速報 戸田マラソンin彩湖2007 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

明日は、天気もよさそうですね。
会えるといいですね。
お互いにレースを楽しみましょう。

投稿: シティ | 2007/11/17 15:28

■シティさん、
いよいよ明日ですね!お互いベストを尽くして楽しみましょう!お会いできることを楽しみにしています♪

投稿: hiddie | 2007/11/17 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/17098105

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は戸田マラソンin彩湖です♪:

« 2,500km突破♪ | トップページ | 速報 戸田マラソンin彩湖2007 »