« 久々の30km走♪ | トップページ | つくばマラソンの情報を募集しています♪ »

2007/11/04

来週から秋の4連戦がスタート♪

 いよいよ来週は『第27回横浜マラソン』です。私にとっての『秋の4連戦』がいよいよスタートします♪それぞれのレースにこんな目標を立ててみました♪

 第1戦:11月11日(日) 第27回横浜マラソン(ハーフ)
  まずは先週の『第13回手賀沼エコマラソン』い続いて、90分切りをしたいです。そして手賀沼で更新した自己ベストに近いタイムを狙いたいです。

 第2戦:11月18日(日) 第24回戸田マラソンin彩湖(10km)
  翌週のつくばマラソンに向けた最終調整です。40分切りを狙いつつ、最後まで気持ち良く走って、翌週への良い繋ぎにしたいです。

 第3戦:11月25日(日) 第27回つくばマラソン(フル)
  このレースがこの秋のメインレースです。『第10回東京・荒川市民マラソン』以来、2度目のフルマラソンです。ぜひ3時間30分を切る...あわよくば3時間20分切りに近付ける走りをしたいです。

 第4戦:12月2日(日) 第26回川口マラソン(10km)
  フルマラソン翌週ということもあり、記録は狙いませんが、自分が約15年暮らした思い出がたくさん詰まった実家がある街、川口を楽しんで走りたいです♪

 これから毎週、レースだと思うと気持ちも非常に高揚してきます。今日は少しノドが痛く、大事を取ってランニングを控えましたが、しっかりケアして、最高の状態でレース本番を迎えたいです♪

 Run For Fun! - 先日からアンケート「雨でも走る?」をスタートしました。走ろうと思っていた日に雨が降ってしまった場合、みなさんならどうされますか?
 まだの方は、お好きなコースについて、ぜひ画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。
 既に回答いただいた方は「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

|

« 久々の30km走♪ | トップページ | つくばマラソンの情報を募集しています♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/16973780

この記事へのトラックバック一覧です: 来週から秋の4連戦がスタート♪:

« 久々の30km走♪ | トップページ | つくばマラソンの情報を募集しています♪ »