« 4秒得した?東京10Kハロウィンラン2007 | トップページ | つくばマラソンの案内が届く♪ »

2007/11/07

参加賞特集です♪【10月編】

 レースの参加賞特集第7弾です。レースでいただいた参加賞を私の好みで格付けさせていただきました。今回は10月編です!

 ・江戸川マラソン
  第26回大会(2005年10月23日)
  10_20051023a_1 10_20051023b 
   素材  :★☆☆
   デザイン:★★☆
   利用度 :☆☆☆
   初めて参加したレースでの記念すべき参加賞です。レース後にこのTシャツに着替えて帰った以来、袖を通していませんが、私の市民ランナーとしてのデビュー戦の大事な1枚として、これからも大切に残していきたいです。

  第27回大会(2006年10月22日)
  10_20061022a 10_20061022b  
   素材  :★☆☆
   デザイン:★★☆
   利用度 :☆☆☆
   次の年も同じようなデザインの色違いでした。ひょっとしたら、毎年このような変化なのかもしれませんね。次回のレースの色は何色なのか楽しみです。

 ・東京10Kハロウィンラン
  2007年大会(2007年10月21日)
  10_20071021a 10_20071021b 
   素材  :★★★
   デザイン:★★☆
   利用度 :★★☆
   着心地も良い素材で、しかも私の好きなオレンジ色です。カボチャをあしらった可愛いデザインで、普段の夜ランでたまに着ています。

 ・手賀沼エコマラソン
  第13回大会(2007年10月28日)
  10_20071028
   素材  :★★★
   デザイン:★☆☆
   利用度 :★★★
   大会のロゴが入ったTシャツです。非常に垢抜けない印象は免れませんが、着てみるとこの着心地は最高です。夜ランもしは、寝巻きに使うなら、吸汗性や肌触りの面で最高だな~と思い、すっかり寝るときに重宝しています。

 みなさんがコレまでのレースで貰った参加賞などで心に残るものや、「いらないよ~」という珍品・迷品も含めて、ぜひコメントやトラックバックをお待ちしています!

 【私の参加賞特集】
  1月編2月編3月編4月編5月編6月編
  7月編、8月編、9月編、10月編11月編12月編

 【今日の記録】6.6km、30分35秒(12.9km/h、4.6分/km、27.8秒/100m)。少しビルドアップ気味に走りました。とはいえ、まだまだ病み上がりかけの状態です。前回の手賀沼エコマラソン前の体調が120%だとすれば、現在は60%くらいです。まずは、ムリせず、コンディションを回復することに専念して、週末の横浜マラソンを迎えたいです。

 Run For Fun! - 先日からアンケート「雨でも走る?」をスタートしました。走ろうと思っていた日に雨が降ってしまった場合、みなさんならどうされますか?
 まだの方は、お好きなコースについて、ぜひ画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。
 既に回答いただいた方は「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

|

« 4秒得した?東京10Kハロウィンラン2007 | トップページ | つくばマラソンの案内が届く♪ »

ランニング」カテゴリの記事

参加賞特集」カテゴリの記事

コメント

今年の江戸川マラソンでデビューしました。
参加賞は・・・・・・はい、やはり色違いです(笑)

投稿: George | 2007/11/08 01:17

■Georgeさん、
江戸川マラソン、お疲れ様でした!初レースで45分台だなんて、凄すぎますっ!
江戸川マラソンは今年も同じデザインだったのですね。
今年は手賀沼と日程がバッティングしてしまいましたが、ぜひ来年は参加して、江戸川マラソンTシャツコレクターになりたいな~と思っています♪

投稿: hiddie | 2007/11/09 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/17008200

この記事へのトラックバック一覧です: 参加賞特集です♪【10月編】:

« 4秒得した?東京10Kハロウィンラン2007 | トップページ | つくばマラソンの案内が届く♪ »