« 今年200回目のランニング♪ | トップページ | ●私の東京マラソン抽選結果● »

2007/10/04

2007ヤクルトランニング教室の案内が届く!

 来週末の『2007ヤクルトランニング教室』の案内が届きました。この教室に参加するのを楽しみに待っていただけに、当日のスケジュールを見て、さらにワクワクしてきました♪

 当日のスケジュールは、このようになっています。

   9:00 受付開始
   9:30 開講
   9:45 実技(レベル別トレーニング)
  12:00 実技終了、記念撮影
  12:15 昼食
  13:00 講義/グループセッション
  14:30 閉会式、抽選会
  15:00 終了

 ヤクルトの陸上部といえば、揃って東京マラソンで活躍されたダニエル・ジェンガ選手や林昌史選手がいます。当日はこうした選手とも一緒に走れることが楽しみです。

 また、当日は私を含め100名のランナーが参加するそうです。どんな方が参加されるのかも楽しみです。こういう貴重な場ですから、多くの方と仲良くなって、これからもレースなどで再会できたら嬉しいです。参加される方がいらっしゃれば、ぜひよろしくお願いします♪

 【今日の記録】5.2km、27分42秒(11.3km/h、5.3分/km、32.0秒/100m)。ゆっくり疲労抜きランを楽しみました。走り終えたとき、「もう5分走り続けたかったな~」と思いました。距離走主体の週末以外の平日に毎日5km走る事にも慣れてきたようですので、もう少し走ってみようかなと思えるようになったことが、今日の大きな収穫です♪

 Run For Fun!

|

« 今年200回目のランニング♪ | トップページ | ●私の東京マラソン抽選結果● »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

お~、充実した練習会になりそうですね(o^-')b
私も練習会とかもっと積極的に参加して勉強しなくちゃなぁ~(^_^;)
楽しんできてくださいね♪

投稿: 心の旅人 | 2007/10/05 10:14

■心の旅人さん、
ありがとうございます。
普段、ひとりで走るばかりなので、こうした場が非常に貴重です。多くのランナーの方々と一緒に走って、良い刺激を受けて、日々のランニングに活かして行きたいです。

投稿: hiddie | 2007/10/06 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/16662669

この記事へのトラックバック一覧です: 2007ヤクルトランニング教室の案内が届く!:

« 今年200回目のランニング♪ | トップページ | ●私の東京マラソン抽選結果● »