« 東京10Kハロウィンランの○な点、?な点 | トップページ | アシックスストア東京で作ったインソールで試走 »

2007/10/23

東京10Kクリスマスランにエントリー

 先日の『東京10Kハロウィンラン2007』に続き、『東京10Kクリスマスラン2007(2007年12月16日開催)』にもエントリーしました。昨年の参加に続いて2度目の出走です。昨年の非常にアットホームな雰囲気が好印象で、今年もぜひ走りたくなり、参加を決めました。

6  今回も昨年と同様に昭和記念公園の1周5kmを2周するコースだそうです。険しくはないものの、小刻みな上り下りがあり、息を切らせながら、楽しく走った記憶が残っています。

2_1  会場もクリスマスの楽しい雰囲気たっぷりで、会場にいるだけでとってもハッピーな気分に浸ることが出来ました。ご家族や恋人と楽しく参加するには、ベストのレースかな~と思います。

 また、会場の近くには伯父のお墓もあり、立川を訪れるのはレース以上に大切なことがあります(過去の記事)。レースが終わったら、お墓に遊びに行って、1年間見守ってくれたことに感謝しながら、手を合わせて来ようと思います。

 おそらくこれが2007年最後のレースになると思いますので、気持ち良く走って、素晴らしい2007年を締めくくりたいと思います♪

 【今日の記録】6.6km、29分49秒(13.3km/h、4.5分/km、27.1秒/100m)。ビルドアップ気味に後半からスピードを意識して走ることが出来ました。風も涼しく、非常に楽しく走れました♪

 Run For Fun! - 先日からアンケート「雨でも走る?」をスタートしました。走ろうと思っていた日に雨が降ってしまった場合、みなさんならどうされますか?
 まだの方は、お好きなコースについて、ぜひ画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。
 既に回答いただいた方は「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

|

« 東京10Kハロウィンランの○な点、?な点 | トップページ | アシックスストア東京で作ったインソールで試走 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/16852356

この記事へのトラックバック一覧です: 東京10Kクリスマスランにエントリー:

« 東京10Kハロウィンランの○な点、?な点 | トップページ | アシックスストア東京で作ったインソールで試走 »