« みなさんは雨でも走る? | トップページ | 速報 東京10Kハロウィンラン »

2007/10/20

明日は東京10Kハロウィンラン

 明日はいよいよ私にとっての07-08シーズン開幕戦となる『東京10Kハロウィンラン2007』です。また明日からたくさんのレースに出て、ランニングの楽しさを満喫できると思うと、もうワクワクな気分で一杯です♪ ズバリ、明日の目標は...

 まずは、6月の『お台場ナイトマラソン』で記録した『自己ベスト(40分53分)を更新する』ことです。そして、今年の目標である『40分切り』に少しでも近付くことです。

 まだレース全体を通して平均4分を切るレースが出来ていないので、果たしてどこまで40分切りに近づけるかが不安で仕方ありませんが、明日は気持ちを強くして、苦しくなっても押していけるレースにしたいです。

 明日の東京の朝9時の天候は「晴れ、18℃、北北西の風4m」だそうです。風が少し強いのが気になりますが、カラっとした秋晴れの中、憧れの国立競技場を気持ち良く走りたいです。

 【今日の記録】6.9km、33分29秒(12.4km/h、4.9分/km、29.1秒/100m)。レース前日ということも軽く調整しました。近所の川沿いのコースまでjogし、1000mを3分33秒で2本走って、少しスピードに慣れるようにしました。明日はどのくらいのペースで走っていけるか、非常に楽しみです♪

 『東京10Kハロウィンラン2007』に参加されるみなさん、明日は一緒に楽しく走りましょう! - Run For Fun!

|

« みなさんは雨でも走る? | トップページ | 速報 東京10Kハロウィンラン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

hiddieさんこんにちは
いよいよ明日が開幕戦ですか?
このところ伸び盛りのhiddieさんですから明日は自己ベストは間違いなしでしょう。
お天気も良さそうですからぜひ楽しく走ってきてください!

投稿: チームゆきゆき | 2007/10/20 21:31

■チームゆきゆきさん、
ありがとうございます。「まだまだ伸び盛りです!」と胸を張ってお答えできるようなタイムを目指して、明日も楽しく走ろうと思います♪

投稿: hiddie | 2007/10/20 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/16817931

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は東京10Kハロウィンラン:

« みなさんは雨でも走る? | トップページ | 速報 東京10Kハロウィンラン »