« 手賀沼エコマラソンの情報を募集しています♪ | トップページ | 手賀沼エコマラソンの案内も届く♪ »

2007/10/10

東京10kハロウィンラン2007の案内が届く

P1020215  私の07-08シーズン開幕戦、『東京10Kハロウィンラン2007』の参加案内が届きました。これが来るといよいよだな~と気分もワクワクしてきます♪私の楽しみなことがふたつあります。それは...

 楽しみその1:国立競技場を走れる♪
P1010772   先月の『2007グリーンリボン・ランニング・フェスティバル』で伴走した際にも国立競技場を走りましたが、ランナーとして走るのはこれが初めての経験になります。憧れの国立競技場で目一杯走りたいです!

 楽しみその2:ラップタイム計測初挑戦♪
Seiko_01   これも先月の話ですが、『セイコー プロスペックス スーパーランナーズ SBDF001』を購入しました。実はまだこの時計のラップ機能を使ったことが無く、このレースで初めて自分の走りのラップタイムを計測します。速く走れた区間やペースダウンした区間などを後から振り返り、自分の強みや弱みもわかるようになりたいです。

 当日の会場では、B&Dがショップを出していたり、約300名に当たる大抽選会があるそうです。また、10月27日(土)13:30からTOKYO MXで30分特別番組が放映されるようで、レース以外でも楽しみが尽きません。楽しく走って、今シーズンの幸先の良いスタートを切りたいです♪

 【今日の記録】6.0km、30分34秒(11.8km/h、5.1分/km、30.6秒/100m)。前日に少し追い込んで走ったので、今日はゆっくり疲労抜きランにしました。涼しい気温のおかげで、すがすがしい気分でランニングを楽しめました♪

 Run For Fun!

|

« 手賀沼エコマラソンの情報を募集しています♪ | トップページ | 手賀沼エコマラソンの案内も届く♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!我が家にも通知届きました!
私の楽しみは、中村あゆみトーク&ライブです(笑)
大会に現役の歌手が来るなんて初めてじゃない
でしょうか?
当日は、「翼が折れない」ように頑張りましょう!!
※ブログ再立ち上げしました。

投稿: ぴっち | 2007/10/11 09:30

■ぴっちさん、
中村あゆみさんのライブは公開リハーサルもあるそうですね。本番とは一味違った雰囲気も味わえそうですね!
「翼が折れない」ように...おっしゃるとおりですね!そして「心も折れない」ように最後まで、お互いチカラ強く走りましょう!

投稿: hiddie | 2007/10/11 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/16724231

この記事へのトラックバック一覧です: 東京10kハロウィンラン2007の案内が届く:

» 東京10kハロウィンラン2007に出場したよ! [マリリンブログ]
東京10kハロウィンラン2007に参加してきました! 天気良かったですね〜! しっかり、日焼け止めをつけて、髪の毛には かわいいピンクのお花をつけて走りました! 私は、10キロに出場なので 国立競技場をスタートして、神宮外苑周回路を4周するのですが、 結構疲れましたね。。。 最初の1・2周目は15分弱で走りきれましたが 3周目からペースが落ちてしまいました。。。 でも歩くことなく完走することが出来ました! タイムは72分くらいでした! 70分以内とい... [続きを読む]

受信: 2007/10/22 21:03

« 手賀沼エコマラソンの情報を募集しています♪ | トップページ | 手賀沼エコマラソンの案内も届く♪ »