« 楽しい旅とランニングの総括編 | トップページ | 9月も250km突破♪ »

2007/09/29

川口マラソンにエントリー♪

 私にとって、『秋の4連戦』の最終戦となる『第26回川口マラソン(2007年12月2日開催)』の10kmの部にエントリーしました。この川口マラソンは私にとって非常に大事なレースだけに、今から非常に待ち遠しいです!

 埼玉県川口市は私の実家があり、高校生の頃から結婚するまでの約15年間、暮らした街です。いろいろな思い出が詰まったこの街をランナーとして走れるのが非常に楽しみです!

01_1  昨年もこのレースに参加し、非常にアットホームな雰囲気のおかげで心からレースを楽しめました。小学生の部やファミリーの部を見ているだけで、心が和みます。しかも開会式が始まっても、みんなトラックの中の芝生にレジャーシートを広げて、着替えたり、アップしたり、レース前のお弁当を食べていたり...と、非常に楽しい雰囲気です。今年は『第27回つくばマラソン』のフルマラソンの直後のレースだけに記録よりも『走る楽しさ』を存分に感じながら、走りたいです。

 この日は『NAHAマラソン』もあり、沖縄を心から愛する私にとっては、どちらにも参加したいので、身が裂かれる思いです。でも、川口マラソンと同日開催である限り、NAHAマラソンに参加する日は来ないだろうというくらい、自分の思い出が詰まった川口マラソンは大事にしたいです。申し込みは、スポーツエントリーで10月19日(金)までおこなえます。ぜひ、この和やかな雰囲気の中、多くの方々と一緒に『走る一歩一歩の楽しさ』を分かち合えたら、素晴らしいな~と思います。

 【今日の記録】6.3km、33分11秒(11.4km/h、5.3分/km、31.6秒/100m)。週末恒例のロング走を予定していましたが、旅の疲れもあり、前日21:30~11:00の13.5hも寝てしまいました!こんなに寝たのはいつ以来だか思い出すことも出来ないくらいです。なので、夕方にゆっくり近所を走るに留めました。明日は久々に目一杯、走りたいです♪

 Run For Fun!

|

« 楽しい旅とランニングの総括編 | トップページ | 9月も250km突破♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

私の初レースも川口マラソンだったので、出たいのですけどね。。。
前週につくばで戻るので、川口マラソンのために2週続けて戻るのは、ちょっと厳しそうです。残念!
頑張ってください。

投稿: kun | 2007/09/30 11:15

ハーフもあるんですね。来年検討してみたいです。でもフルの1週間後に走るなんてすごいな。遅れましたが、アテネ旅行記楽しませていただきました!

投稿: hime | 2007/09/30 18:32

■kunさん、
川口マラソンが初レースだったのですか?さぞかし、楽しい初レースだったでしょうね!
大阪近郊も楽しいそうなレースが多そうですね。お互いこれからも楽しんで走りましょう!

-----

■himeさん、
ギリシャ旅行、ご覧頂ありがとうございます。
ぜひ、来年は川口マラソンを一緒に走りましょう!
さすがにフルマラソン翌週ということもあり、ファンランでレースを楽しもうと思います。

投稿: hiddie | 2007/09/30 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/16609959

この記事へのトラックバック一覧です: 川口マラソンにエントリー♪:

« 楽しい旅とランニングの総括編 | トップページ | 9月も250km突破♪ »