« お尻の筋肉がイタタ! | トップページ | 今日から千葉マリンマラソンのエントリー開始 »

2007/09/03

夏の珍事?また当選!

P1010749  このところ、抽選に当たることが多いのですが、また当たってしまいました。昨日、ランニングを終えて、シャワーを浴びようとしたときに「ピンポ~ン♪」と宅急便の方が届けてくださったのは...

P1010750  な・な・な・な・なんと、アミノバリュー500mlペットボトル24本詰め合わせでした!JogNoteの懸賞で当たってしまいました!

 私にとってアミノバリューは、マラソン大会でゴール後にいただく高級品で、自分が日常的に飲むには手が届かない位置付けだけに、一度にこんなにたくさんもいただいてしまって、ビックリです。24本ということは土日のランニングのお供に1本ずつ飲んでも、12週間ですから、これから3ヶ月はアミノバリューと楽しいランニングができそうです。

 先日も懸賞に当たったことを取り上げさせていただきましたが、ここまで当たるとランナーが自分の運を注ぎ込むべき東京マラソンは、もう絶対に当たる気がしません。

 それを見越してか、笹川スポーツ財団からは東京マラソンのボランティア募集のパンフレットが送られて来ました。今日から公式H.P.でもボランティア募集がスタートしましたね。

 最終的には、レース参加申し込みの抽選結果を待ってになりますが、やっぱり外れたら第1回でのボランティア経験に続き、次回もボランティアとして参加されるランナーの方々の力になりたいです。

 落選したら、このブログで"Team Run For Fun"として一緒にボランティアに参加してくださる方を募集したいと思います。当たった方も残念ながら外れた方もひとつになって、次回の東京マラソンも素晴らしい思い出に残るレースになればと思います♪

 【今日の記録】5.2km、27分49秒(11.2km/h、5.4分/km、32.1秒/100m)。昨日のお尻の筋肉の痛みも少しあり、ゆっくりランニングしました。でも、世界陸上女子マラソンでの土佐礼子選手の頑張りを思い出すと不意にペースが上がってしまい、意識してペースを落とす繰り返しでした。辛くても最後まで絶対に諦めない土佐選手の心の強さに感動しました。

 Run For Fun! - それでも東京マラソン、当たりますように...

|

« お尻の筋肉がイタタ! | トップページ | 今日から千葉マリンマラソンのエントリー開始 »

ランニング」カテゴリの記事

ランニング用品」カテゴリの記事

コメント

おお、うらやましい限りです。24本並ぶと贅沢な感じでいいですね。雰囲気的にもマラソンの抽選はそのままホップ・ステップ・ジャンプ!でいっちゃいそう!

投稿: hime | 2007/09/04 10:31

こ、これはもはや日頃の行いの賜物ですな(*^-^)o

東京マラソンもこの勢いだと当たっちゃいますよ~♪
私は外れてボランティアかな~、う~んでも走りたいな~(T_T)

投稿: 心の旅人 | 2007/09/04 13:46

連勝に継ぐ連勝、すごいですね!!

東京マラソン本戦がこんなに競争率高いと
ボランティアも早く定員に達するんですかね~。

私もフルに申し込みましたが、外れたら、
"Team Run For Fun"に参加させてください(^O^)

でも、hiddieさんだけ当選したら、どうしましょう。笑

投稿: ぴっち | 2007/09/04 20:21

■himeさん、
24本のインパクトが感じられるように色々な配列を模索してみましたが、普通に並べたこの写真が一番、普通に良い感じになりました。
運は良いときと悪いときで±0だと思っています。東京マラソンまで当たってしまうとバチ当たりかな~とも思ってしまい、少し恐い気がします。

-----

■心の旅人さん、
日頃の行いの賜物?確かにうちのマンションの集合ポストの下のゴミ箱がチラシで溢れかえっているときにきれいに並べ直して捨てています。小さいことでも良いことをすれば良い向きがあることを信じています。そういうことした日に限って、良いことがあったりするので、ちょっとビックリです。

-----

■ぴっちさん、
まずはお互い、選手として参加できることがベストですが、外れたときはボランティアとして、一緒にレースを盛り上げましょう!まずは、「人事を尽くして天命を待つ」ですね!

投稿: hiddie | 2007/09/04 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/16334297

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の珍事?また当選!:

« お尻の筋肉がイタタ! | トップページ | 今日から千葉マリンマラソンのエントリー開始 »