« 貧血に負けないために! | トップページ | 今日も皇居をランニング♪ »

2007/09/14

2,000km突破♪

 今日のランニングで2,000kmを突破しました♪ちょっとした節目を迎えることが出来て、じんわりとした気分です。

 ここまでの道程はこのようになっています。
  1月:204.9km
  2月:208.2km(累計 413.1km)
  3月:233.7km(累計 646.8km)
  4月:231.0km(累計 877.8km)
  5月:215.0km(累計1092.8km)
  6月:250.1km(累計1342.9km)
  7月:262.2km(累計1605.1km)
  8月:250.2km(累計1855.3km)
  9月:148.1km(累計2003.4km) ※9月14日現在

 年初は月間200kmを走れるだけで非常に嬉しかったです。次第にもっともっと走りたくなり、走行距離も長くなるようになりました。

 距離ばかりがランニングではないので、このような大事な節目も単なるひとつの通過点だと思って、明日も明後日もランニングの一歩一歩のプロセスを大事にして、これまで以上にランニングを楽しみたいです♪

 【今日の記録】3.7km、20分41秒(10.7km/h、5.6分/km、33.5秒/100m)。週末の楽しいランニングを控え、短い距離をゆっくり走りました。明日もこんなペースでいつまでも楽しいランニングを満喫したいです♪

 Run For Fun!

|

« 貧血に負けないために! | トップページ | 今日も皇居をランニング♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

2000突破、おめでとうございます。
1月からの各月間の走行距離の推移は、理想的ですね。
月間300、年間3000目指して頑張ってください。

投稿: シティ | 2007/09/15 18:22

■シティさん、
ありがとうございます。まだまだわからないことだらけなので、「理想的」とお言葉をいただくだけで、心強いです♪
いつかは年間3,000km走れるようになりたいです!

投稿: hiddie | 2007/09/15 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/16449981

この記事へのトラックバック一覧です: 2,000km突破♪:

« 貧血に負けないために! | トップページ | 今日も皇居をランニング♪ »