« 横浜マラソンにエントリー | トップページ | 気付きのきっかけが満載!金哲彦さんの『3時間台で完走するマラソン』 »

2007/08/28

また当たった!

P1010740  先日、帰宅したら、ちょっと大きな段ボール箱が届いていました。また実家の両親が何か送ってくれたのかな~と思いながら、差出人を覗き込んで、「あ~っ!」と叫んでしまいました。

そうなんです!この段ボール箱の中身は...

P1010741  サッカニーのランニングウェアのモニターキャンペーンの景品だったのです!6月にアスリートクラブでサッカーニーのシューズとインソールを購入した際に、ランニングウェアのモニターキャンペーンの応募ハガキをいただいて、レシートを貼付して応募したことを思い出しました。随分と日が経っていたので、てっきり外れたのだろうと思っていたところに、ビッグなサプライズでした!箱の中には、ランシャツ+ランパン、Tシャツ、ウィンドブレーカのズボン、そして大きなバッグが入っていました!

P1010743 ランシャツは、いかにもチカラが湧いてきそうな真っ赤なカラーリングです。ランパンも履き心地が良く非常に気に入りましたが、アメリカンサイズのMサイズなので、私にとっては少しゆるいです。紐で結わかないと走りながら、ちょっと心配になります。

P1010745P1010746_2  Tシャツもロゴのデザインが私好みなので、非常に気に入りました。ただし、コットンなので、活躍の機会はランニングよりは普段着の方が多そうです。ウィンドブレーカのズボンは秋冬の夜ランやレース会場入りでぜひ使ってみたいです。

P1010748  圧巻だったのは、大きなバッグです。キレイに折りたたんであったので、最初はシューズケースかと思いましたが、広げてビックリ!レースだけでなく、ちょっとした旅行にも使えそうな予感です。

 今月は、ブルックスの試し履き会ヤクルトランニング教室に当選して、非常に気を良くしていたところに、さらにダメ押しが来ました。こうなると、ランナーにとって年に1回の大抽選会である東京マラソンは...

 落選確実かな~、運を使い果たしたような気がします。でも、まだまだ幸運が残っていることを祈るばかりです。

 【今日の記録】5.0km、23分41秒(12.7km/h、4.7分/km、28.4秒/100m)。走る前から空が稲光や雷の音が鳴り響いていました。走りながら「雨が降ってきたら、どうしよう?」とドキドキしていたら、自然とペースが上がっていました。ちょっとスリルのあるランニングを楽しめました♪

 Run For Fun! 

|

« 横浜マラソンにエントリー | トップページ | 気付きのきっかけが満載!金哲彦さんの『3時間台で完走するマラソン』 »

ランニング」カテゴリの記事

ランニング用品」カテゴリの記事

コメント

いいねえいいねえ、次々当選なんて。今年は当たり年ですね。
変な事故には当たらないようにね。

投稿: まっち | 2007/08/28 23:10

■まっちさん、
当たった分だけ、ハズレもたくさんあります♪やはりヘタな鉄砲でも、まずは数を打つ事が大切かもしれないな~と実感しています。
変な事故や食あたりには無縁でいられるように気をつけないといけないですね!

投稿: hiddie | 2007/08/29 22:52

ぶっ(@_@)すごい~(^_^;)

よく当たりますねぇ♪
しかも今回はほんとに盛りだくさんでまるまる一式じゃないですか!

これは"東京マラソン”が心配ですねぇd(-_☆)
ふふ、冗談ですw

投稿: 心の旅人 | 2007/08/30 17:13

■心の旅人さん、
ここまで当たると、東京マラソンは当たる気が全くしません。既に今はボランティアのパンフレットを真剣に眺めている次第です。当たっても外れても、自分にとって、楽しい東京マラソンの思い出が出来ると良いな~と思っています。

投稿: hiddie | 2007/08/31 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/16270145

この記事へのトラックバック一覧です: また当たった!:

« 横浜マラソンにエントリー | トップページ | 気付きのきっかけが満載!金哲彦さんの『3時間台で完走するマラソン』 »