« 安田コーチの教え(前編:ウォーミングアップ編) | トップページ | 発芽米を食べてみました♪ »

2007/08/09

戸田マラソンin彩湖 2007にエントリー

 今年も『秋の4連戦2007』に挑戦します!第2戦となる11月18日は『戸田マラソンin彩湖』の10kmです。8月1日からエントリーが開始されましたね!

P1010092  昨年も同じ10kmに参加しましたが、初めて45分を切った思い出に残るレースです。今年の目標で10kmを40分切りする!と大きく出てしまいましたので、数少ないチャンスをモノにしていきたいです。

 特に今年は翌週に『第27回つくばマラソン』のフルを控えているだけに、ここで良い雰囲気でゴールし、次週に向けた良い調整になれば最高だな~と思っています。

Chiba  昨年のゲストランナーは千葉真子さんでレース前からいつもの有り余るような元気っぷりでランナーの方々を盛り上げてくださいました。今年は東京マラソンで現役を引退された市橋有里さん(セビリア世界陸上銀メダリスト)だそうです。一緒に楽しくレースを迎えたいものです。

 レースに向けて、気持ちも盛り上がっていますが、昨年の唯一の失敗といえば、ゴールです。記録証はGTPrintsという、ゴールの瞬間の写真が入ったものですが、昨年のゴール写真は、端っこになってしまいました。今年は堂々と中央で満面の笑顔でゴールしたいです♪

 【今日の記録】3.7km、20分10秒(11.0km/h、5.5分/km、32.7秒/100m)。疲労抜きランでゆっくりとランニングを楽しみました。ちょうどカラダも疲れが溜まっていたので、計画と体調がうまくシンクロしてくれているのかな?と思いました。

 Run For Fun!

|

« 安田コーチの教え(前編:ウォーミングアップ編) | トップページ | 発芽米を食べてみました♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/16061245

この記事へのトラックバック一覧です: 戸田マラソンin彩湖 2007にエントリー:

« 安田コーチの教え(前編:ウォーミングアップ編) | トップページ | 発芽米を食べてみました♪ »