« 7月は260km突破♪ | トップページ | ヒザのケガに負けないために④ »

2007/08/01

10月21日に参加するレース決定!

 先日に取り上げたとおり、10月21日に参加するレースを『第32回高島平・日刊スポーツ・ロードレース』と『東京10kハロウィンラン2007』のどちらにするか、決めかねていましたが、ようやく決心しました!それは...

 『東京10kハロウィンラン2007』です。憧れの国立競技場を走ることが出来るのが大きな理由です。親子ランなどもあり、非常にアットホームな雰囲気のようなので、楽しいランニングを満喫しようと思います。

 せっかく陸連登録したので、陸連公認レースである『第32回高島平・日刊スポーツ・ロードレース』への参加に心が傾いていたのですが、20kmの部のみが公認レースであることを知りました。この週は10kmを気持ち良く走って、次の週に開催される『第13回手賀沼エコマラソン』のハーフに備えるつもりなので、10kmが公認レースでないのであれば、楽しく走る方に決めました。

 10時15分スタートというゆったりめのスケジュールで、レースを満喫し、レース後も都心でランチと楽しみも尽きません。あとは好天候であることを祈って、素晴らしい週末にしたいです。

 ちなみにこのレースは、後日にTOKYO MXで放映されるそうです。昨年12月に走った『東京10Kクリスマスラン2006』を同局で放映した番組では、スタート直後の走る姿が5秒ほど映っており、テレビを見ながら興奮してしまいました。また映ると良いな~と淡い期待も抱いています♪

 【今日の記録】3.7km、16分02秒(13.8km/h、4.3分/km、26.0秒/100m)。久々にレース用シューズを履き、タイムトライアルをやってみました。もう少しスピードを上げて追い込むことも出来たかな~と思いつつ、非常に良い刺激になりました♪

 Run For Fun! - アンケート第4弾「みなさんが走る時間は?」にご回答いただいたみなさま、本当にありがとうございます。こちらの選挙では『日本夜ラン党』のみなさんが圧勝ムードですね♪

 ぜひみなさんが走る時間帯を画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。
  最新の状況は「View Results」から確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

|

« 7月は260km突破♪ | トップページ | ヒザのケガに負けないために④ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

8月17日『第1回葛西臨海公園ナイトマラソン』は地元で
しかも第一回なのですね(o^-')b
これは気合が入りますね~♪

10月21日は『東京10kハロウィンラン2007』ですかぁ(*^-^)o
やっぱり国立は魅力ですよね!
存分に堪能して楽しまれてくださいませ(^_-)-☆

投稿: 心の旅人 | 2007/08/02 03:02

■心の旅人さん、
何しろ、「スタジアム・フェチ(?)」なので、国立競技場を走らせていただけるだけで、もう身も心も躍る状態です。
バッチリ走って、翌週の手賀沼に向けた良い準備をしたいです♪

投稿: hiddie | 2007/08/02 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/15977419

この記事へのトラックバック一覧です: 10月21日に参加するレース決定!:

« 7月は260km突破♪ | トップページ | ヒザのケガに負けないために④ »