« これまでのレース記録をまとめてみました♪ | トップページ | 1,500km突破 »

2007/07/20

TGIF!

 1週間の仕事を終え、帰宅後にランニングしました。週末だと思うと非常に嬉しく、走っている間中、頭の中は"TGIF"の4文字で一杯でした。TGIFって...

 もちろん"Thank God it's Friday!" です。1週間の仕事から解放され、待ちに待った週末の到来だからです!私的には「1週間の終わり」というより、「週末の始まり」の方が嬉しいです。それはもちろん、週末にランニングを好きなだけ出来る喜びです。

 ランニングを始めるまでは、金曜日と言えば、「朝まで思いっきり飲む!」でした。おかげで起きるのもお昼過ぎでまだお酒が残ってまったくシャキっとしませんでした。

 ランニングを始めて以来、土曜日の朝に走るのがとても楽しみで、金曜日はまっすぐ家に帰り、 翌日のランニングのウェアやドリンクやテーピングを準備しながら、ワクワクしています。まるで遠足の前の日の気分です。「金曜日なのにまっすぐ帰る」というより、「金曜日だからこそまっすぐ帰る」が今の私の正しい表現のようです。

 先週末の台風に続き、明日の東京地方は午前中に弱い雨が降るようですが、走れる程度の雨量であることを祈るばかりです。ぜひ、ランニング三昧の楽しい週末にしたいです♪

 【今日の記録】7.4km、35分59秒(12.3km/h、4.9分/km、29.2秒/100m)。明日が待ちきれず、帰宅後に走り出しました。普段のコースを外れて、気の向くままに走ってみました。おかげで走る一歩一歩がとっても新鮮な気分で、素晴らしい週末のスタートが迎えられました。

 Run For Fun! - アンケート第4弾「みなさんが走る時間は?」にご回答いただいたみなさま、本当にありがとうございます。明日は数少ない午前(朝)ラン派のひとりとして、ランニングを楽しむつもりです。

 ぜひみなさんが走る時間帯を画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。
  最新の状況は「View Results」から確認できますので、ぜひチェックしてみてください。

|

« これまでのレース記録をまとめてみました♪ | トップページ | 1,500km突破 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/15827251

この記事へのトラックバック一覧です: TGIF!:

« これまでのレース記録をまとめてみました♪ | トップページ | 1,500km突破 »