« 葛西臨海公園ナイトマラソンに向けてかさりんをランニング | トップページ | 7月は260km突破♪ »

2007/07/30

当たった!

 当たりました!...って東京マラソンのエントリー結果にしては早すぎます。今回、当たったのはコレです!

 それは、8月4日(土)の「ブルックス・ランニングクリニックin味の素スタジアム」です。ブルックスの最新シューズ2足の試し履きとレベルアップランニングクリニックが開催されるとのことで、応募してみたところ、男女10名ずつという狭き門にまさかの当選をしてしまいました。

 しかも試し履きしたシューズが貰えるそうです!ランナーにとって『命の次に大事』なランニングシューズをいただけるなんて!

 クリニック講師は安田亨平さん(新日鉄君津陸上競技部コーチ)と大胡光範さん(RUNWEB)だそうです。いろいろ教えていただきたい事だらけなので、楽しみで仕方ありません。特に安田亨平さんは、パラリンピックの伴走ランナーとしてもご活躍されているので、自分自身のレースだけでなく、伴走ランナーとしての心構えなども教えていただきたいな~と思っています。

 ちなみに私は『スタジアム・フェチ(?)』でして、子供の頃からスタジアムのグラウンドに行くことが夢でした。東京ドーム、ロンドンのウェンブリー・スタジアム、リバプールのアンフィールドに続く、グラウンド体験にワクワクです♪

 当日の内容は、このブログにもご紹介させていただきますが、ランナーズ11月号(9月発売)にこの日の内容が掲載されるそうです。どのような記事になるのか楽しみです♪

 【今日の記録】3.7km、18分35秒(11.9km/h、5.0分/km、30.1秒/100m)。昼間に激しく降った雨がウソのように夜は気持ち良くランニングを楽しめました。このところ非常に暑い日が続きましたが、走っている間はとっても涼しく、ゆっくり走ろうと思いながらも自然にペースアップし、ブレーキをかけるの連続でした。

 Run For Fun! - アンケート第4弾「みなさんが走る時間は?」にご回答いただいたみなさま、本当にありがとうございます。やはりこの季節の夜ランは最高ですね!(でも、実は私は朝ランに1票投じました)

 ぜひみなさんが走る時間帯を画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。
  最新の状況は「View Results」から確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

|

« 葛西臨海公園ナイトマラソンに向けてかさりんをランニング | トップページ | 7月は260km突破♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

うぉ!とりあえずおめでとうございます(^_^;)

っていうかそんなシューズのゲット方法があったとは(@_@)
さすがhiddieさん!目ざとすぎますよw

しかもランニングクリニックにて10対10の公開合コンw
だなんて一石二鳥で素敵過ぎます(^_-)-☆

それにしてもいろんなスタジアム行かれてますね♪
ワールドワイド過ぎますよw でもスタジアムって独特の雰囲気
持ってますよね(*'-^) なんか夢の固まりみたいな・・・

あんなとこに1等で走りこんできて、照明と歓声に包まれたら
どれだけ最高の気持ちになれるのだろう?
一等は無理でもちょっと夢見ちゃいますね(^_^;)

投稿: 心の旅人 | 2007/08/01 07:24

■心の旅人さん、
妻帯者なので、ときめかないように気をつけます!
スポーツ選手でない私にとって、同じスタジアムでもスタンドからの視点ではなく、グラウンドからの視点って、非常に新鮮です。独身の頃の夏休みはロンドンが定番でしたので、訪れたスタジアムがTV中継に出るたびに、楽しかった思い出が溢れてきます。
10月も国立競技場を走る機会が出来たので、1等でなくとも、最高の思い出になりそうです♪

投稿: hiddie | 2007/08/01 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/15952712

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった!:

« 葛西臨海公園ナイトマラソンに向けてかさりんをランニング | トップページ | 7月は260km突破♪ »