« 久々に葛西臨海公園をランニング | トップページ | 速いペースの時に欠かせないもの »

2007/07/02

今年の目標中間決算!

 7月に入り、今年も折り返し地点を通過しました。今年のお正月に立てた目標を振り返り、達成状況をチェックしてみました!

 ・今年の目標①フルマラソンをまずは完走すること【達成状況:◎】
  3月の荒川市民マラソンで無事にフルマラソンを完走することができました(ネット:3時間38分17秒)。まずはサブ5、あわよくはサブ4.5と思っていましたが、多くの方からのアドバイスもあり、サブ4を目指して、その目標を達成することが出来ました。みなさんのアドバイスのおかげです。本当にありがとうございました!
  下半期は11月25日の『第27回つくばマラソン』に参加し、サブ3.5を目指して走りたいです!

 ・今年の目標②ハーフは1時間40分(100分)以内で走ること【達成状況:○】
  早々と1月の『第8回谷川真理ハーフマラソン』で達成することができました。以来、3度のレースで95分を切る事が出来ました。ぜひ下半期に向けては90分以内を目指して走りたいです!

 ・今年の目標③10kmは40分以内で走ること【達成状況:△】
  昨年のベストタイム43分45秒に対し、先日の『第2回お台場ナイトマラソン』で40分53秒と目標達成まであと53秒のところまでやってきました。一番、ハードルが高い目標だと思いますが、これからもチャレンジしていきたいです!

 ・今年の目標④年間通して体調を崩さずに1500km走ること【達成状況:◎】
  上半期で1342.9km走るが出来ました。下半期は夏休みの旅行やレース前後の調整もあり、上半期ほど走れないかもしれませんが、毎日、少しずつでも走るようにして、年間2500kmをひとつの節目にしたいです。

 いろいろと目標はありますが、まずはタイムや距離に固執することなく、日頃からランニングを楽しむ気持ちを大切にして、これからも楽しく走って行きたいです♪

 【今日の記録】5.0km、27分34秒(10.9km/h、5.5分/km、33.1秒/100m)。すこしスネ付近の筋肉が張っていたので、ゆっくり走りました。走り終える頃にはすっかり汗だくで直後に入ったシャワーが最高に気持ち良かったです。

 Run For Fun! - アンケート第4弾「みなさんが走る時間は?」にご回答いただいたみなさま、本当にありがとうございます。最新の状況は「View Results」から確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。 
 未投票の方は、走る時間帯を画面左のアンケート画面から選択して、ぜひ「Vote!」を押してみてください♪

|

« 久々に葛西臨海公園をランニング | トップページ | 速いペースの時に欠かせないもの »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

着実に目標を達成されていて、それどころか予想を上回る結果を
出されていて素晴らしいです(*^-^)o

私もその計画性と頑張りを見本に精進して参りますo(^o^)o

投稿: 心の旅人 | 2007/07/03 09:22

■心の旅人さん、
上半期は風邪もひかず、順調に走れたおかげだな~と思います。たいてい1年に1回は風邪をひいてしまうので、この調子で下半期もしっかり体調管理をしようと思います♪

投稿: hiddie | 2007/07/04 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/15630382

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標中間決算!:

« 久々に葛西臨海公園をランニング | トップページ | 速いペースの時に欠かせないもの »