« 体内時計ラン | トップページ | 今年の江戸川マラソンは... »

2007/07/05

参加賞特集です♪【6月編】

 レースの参加賞特集第5弾です。レースでいただいた参加賞を私の好みで格付けさせていただきました。前回の5月編に続き、今回は6月編です。

 ・東京喜多(北)マラソン
  第40回大会(2007年6月3日)
  06_20070603b_1
  06_20070603a_1 06_20070603c_1 06_20070603d_1   
   素材  :★★★
   デザイン:★☆☆
   利用度 :★★☆
   タオル、バッグ、そして30位なのに40回記念大会という大盤振る舞いで銀メダルをいただきました!銀メダルということで素材は星3つです。バッグはこれからのレースでちょっとしたモノを入れるときに重宝しそうです。

 ・お台場ナイトマラソン
  第2回大会(2007年6月29日)
  06_20070630
   素材  :★★★
   デザイン:★★☆
   利用度 :★★☆
   ランニングキャップをいただきました。レース当日は雨だったこともあり、参加された多くのランナーの方々がさっそく被って、走られていました。素材も柔らかく、暑い日に被って走るにはもってこいだな~と、すっかり気に入ってしまいました。

 みなさんがコレまでのレースで貰った参加賞などで心に残るものや、「いらないよ~」という珍品・迷品も含めて、ぜひコメントやトラックバックをお待ちしています!

 【私の参加賞特集】
  1月編2月編3月編4月編5月編6月編
  7月編、8月編、9月編、10月編11月編12月編

 【今日の記録】5.0km、24分37秒(12.2km/h、4.9分/km、29.5秒/100m)。今日はリラックスを心がけて走りましたが、ムダなチカラが入らなかったせいか、予想以上に速く走れました。リキまずに走ることって、とっても良いことなのだと実感しました。

 Run For Fun! - アンケート第4弾「みなさんが走る時間は?」にご回答いただいたみなさま、本当にありがとうございます。ガリバーのような夜ラン派のみなさんに早朝ラン派の方々が迫っています。

 最新の状況は「View Results」から確認できますので、ぜひチェックしてみてください。 
 未投票の方は、走る時間帯を画面左のアンケート画面から選択して、ぜひ「Vote!」を押してみてください♪

|

« 体内時計ラン | トップページ | 今年の江戸川マラソンは... »

ランニング」カテゴリの記事

参加賞特集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/15664971

この記事へのトラックバック一覧です: 参加賞特集です♪【6月編】:

« 体内時計ラン | トップページ | 今年の江戸川マラソンは... »