« 基本に戻るときに読む本Ⅱ~『新・ゆっくり走れば速くなる』 | トップページ | 私のランニングソックスのこだわり »

2007/07/25

フルマラソン1歳刻みランキング記録証が届きました♪

 5月に申し込んだランナーズの『フルマラソン1歳刻みランキング』の記録証が届きました!ワクワクしながら封筒を開けたら...

 初めてのフルマラソンの完走の熱い思い出が蘇ってきました!ただの紙が1枚だと思っていたのですが、きれいに厚紙のフレームに入っており、ありがたみを感じます。しかも、記録はグロスではなく、ネットタイムで集計されるのですね。
Full
 次回にエントリーしているフルマラソンは11月25日の『第27回つくばマラソン』です。ぜひ、良い準備でレースを迎え、次回の記録証には3時間30分以内の記録を刻み込みたいな~と、また意欲が湧いてきました♪

 【今日の記録】3.7km、16分25秒(13.5km/h、4.4分/km、26.6秒/100m)。昨日に取り上げた浅井えり子さんの練習法で言うと、「③追い込んで行く」フェーズを意識して走ってみました。短い距離なので、追い込みきれませんでしたが、気持ち良く走れました。明日はまた「①疲労を取る」フェーズに戻って、再スタートしたいです。

 Run For Fun! - アンケート第4弾「みなさんが走る時間は?」にご回答いただいたみなさま、本当にありがとうございます。夜ラン派のみなさんがまた過半数に復帰ですね!

 ぜひみなさんが走る時間帯を画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。
  最新の状況は「View Results」から確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

|

« 基本に戻るときに読む本Ⅱ~『新・ゆっくり走れば速くなる』 | トップページ | 私のランニングソックスのこだわり »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

お~!(^^)!なんかかっこいいですね(*'-^)

私も晴れてサブスリー達成出来たら申請してみよぉ~♪
それでも100位以内は微妙みたいですけどね^_^;

つくばではお互い気持ち良く、いい記録が出せるといいですね(o^-')b

投稿: 心の旅人 | 2007/07/26 11:58

■心の旅人さん、
私も封筒を開けたときは、「お~!」でした。記念すべき最初のフルマラソンの記録なので、非常に感慨深いです。
30歳代は激戦区だけにサブスリーでも100位以内に入れるとは限らないなんて、凄いことですよね!
つくばまであと4ヶ月...。フルマラソン完走の充実感が待ち遠しいですね!

投稿: hiddie | 2007/07/26 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/15899928

この記事へのトラックバック一覧です: フルマラソン1歳刻みランキング記録証が届きました♪:

« 基本に戻るときに読む本Ⅱ~『新・ゆっくり走れば速くなる』 | トップページ | 私のランニングソックスのこだわり »