« 走る気分が盛り上がらないときは | トップページ | アスリートソルトでナトリウムローディング »

2007/07/09

10月21日はどっちを走ろうかな?

 先日に書いた通り、『第28回江戸川マラソン』が10月28日に開催になってしまったため、予定を空けておいた10月21日は、別の10kmのレースに参加しようと思っています。今の候補は、『第32回高島平・日刊スポーツ・ロードレース』と『Amway’One by One Run for Children’東京10kハロウィンラン2007』です。どちらにしようか、いくつかの視点で比べてみました。

 比較の観点はこのような感じです。

高島平 ハロウィン
ラン
参加
費用
3,500円 3,000円
会場 高島平
(板橋区)
国立競技場
スタート
時間
8時47分 10時15分
コース 5km周回
(公認)
2~3km周回
(未公認)
給水 5km毎 2.5km毎
参加賞 Tシャツ Tシャツ
前回
参加者
524人 1,640人
前回
優勝タイム
30分17秒 33分41秒
特色 エリートラン
ナーも多数
参加
親子ランなど
楽しい
雰囲気

 う~ん、ガチンコレースの高島平とファンランのハロウィンラン、双方が全くの対極にあり、未だ決めかねています。あとは「本気で走るか」、「楽しんで走るか」にかかっているようです。楽しみながらもう少し悩んでみようと思います♪

 【今日の記録】3.7km、19分18秒(11.5km/h、5.2分/km、31.3秒/100m)。週末の疲れを取り除くため、ゆっくりと近所を疲労抜きランしました。走りながら、「このペースなら19分台だな~」と感じましたが、実際のタイムもその通りでした。だんだん、体内時計も正確になってきたのかもしれません♪

 Run For Fun! - アンケート第4弾「みなさんが走る時間は?」にご回答いただいたみなさま、本当にありがとうございます。おかげさまで50票に到達しました!早朝ラン派の方々が夜ラン派の方々との差を詰めてきました!

 未投票の方は、走る時間帯を画面左のアンケート画面から選択して、ぜひ「Vote!」を押してみてください♪
 最新の状況は「View Results」から確認できますので、ぜひチェックしてみてください。 

|

« 走る気分が盛り上がらないときは | トップページ | アスリートソルトでナトリウムローディング »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/15707707

この記事へのトラックバック一覧です: 10月21日はどっちを走ろうかな?:

« 走る気分が盛り上がらないときは | トップページ | アスリートソルトでナトリウムローディング »