« ROAD TO NYC RUNNING CLUB とRUNNING LABO | トップページ | 新しいシューズで試走♪(LSD編) »

2007/06/08

アスリートクラブに行ってきました!(トレーニングシューズの完成編)

P1010599  先日にアスリートクラブさんにて購入したインソールと新しいシューズを今日、受け取りに行ってきました。明日からのランニングのお供とのご対面に今日は朝からワクワク、ソワソワでした♪

P1010603  新しいシューズはサッカニーの2613です。トレーニング用ということもあり、「軽くなくても良いから、30km走っても衝撃から脚を守ってくれる丈夫なシューズを!」のリクエストにスタッフの方が選んでくれた逸品です。

 実際に履いてみるとしっかりとクッションも効いており、しかもつま先に重心が行きやすい作りになっています。これなら何キロでも走れそうな気持ちになってきます。

S_asi_tjr310_2304_g2_1  明日、さっそくこのシューズと一緒にLSDを楽しんでみようと思います。今まで愛用してきたアシックスのスカイセンサーT3は、レース専用シューズとして、レース本番でこれからも大活躍してもらいます。

P1010600_1  サッカニーの2613を実際に履いてのレポートは、また明日にでも掲載させていただきます。あ~、明日に走るのがとっても楽しみです♪

 Run For Fun!

|

« ROAD TO NYC RUNNING CLUB とRUNNING LABO | トップページ | 新しいシューズで試走♪(LSD編) »

ランニング」カテゴリの記事

ランニングシューズ」カテゴリの記事

コメント

インプレ楽しみにしています。

投稿: bluelagoon | 2007/06/09 07:14

素敵なカラーリングですね(o^-')b
裏側までカッコイイ♪

これは足から楽しくなっちゃう感覚でしょうね(*'-^)
うらやましや~w

投稿: 心の旅人 | 2007/06/09 13:39

■bluelagoonさん、
さっそく履いてみました。とっても走りやすいシューズですよ~!

■心の旅人さん、
このシューズなら少しぐらい長い距離を走っても、びくともしない信頼感があります。しばらくはこのシューズと目一杯、ランニングを楽しめそうです♪

投稿: hiddie | 2007/06/09 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/15361745

この記事へのトラックバック一覧です: アスリートクラブに行ってきました!(トレーニングシューズの完成編):

« ROAD TO NYC RUNNING CLUB とRUNNING LABO | トップページ | 新しいシューズで試走♪(LSD編) »