« 第1回葛西臨海公園ナイトマラソンにエントリー | トップページ | 速報 六無月東京喜多(北)マラソン »

2007/06/02

明日は六無月東京喜多(北)マラソン

 明日は『第40回六無月東京喜多(北)マラソン』のハーフに参加します。先月の『第19回春日部大凧マラソン』のハーフ以来、今年6回目のレースです(過去のレース結果)。やはりレース本番を控えて、とってもワクワクした気分です♪

 明日の目標は、まず「93分台でゴールして自己ベストを更新する」ことにします。2月の『東京ベイ浦安シティマラソン』と先月の『第19回春日部大凧マラソン』にて94分台で走れるようになったので、さらにもう少し進歩できると良いな~と思っています。そして風や気温次第ですが、90分切りにどこまで近づくことが出来るか、チャレンジしたいです。

P1010561  明日は9時45分頃のスタートになりますが、その時間帯の天気予報は「くもり、22℃!、南の風1m/s」だそうです。明日もしっかり給水に気を配ろうと思います。22℃ということもあり、ステップスポーツで購入したこのウェアで臨みます。

 このレースが終わるとハーフの参加予定は10月の『手賀沼エコマラソン』まで小休止になるので、しばらく味わえないハーフの楽しさを目一杯感じながら走って、最高の笑顔でゴールしたいです♪

 また明日は、『第7回利尻島一周悠遊覧人G』や『第27回千歳JAL国際マラソン』、『第3回八海山登山マラソン』などのレースもあります。参加されるみなさん、大自然の中で素晴らしいランニングを楽しんでくださいね!

 【今日の記録】5.9km、24分54秒(14.2km/h、4.2分/km、25.3秒/100m)。朝食前に走り、カラダも気持ちもレースに向けてグッと盛り上がってきました。明日がとっても楽しみです♪

 Run For Fun! - 『第40回六無月東京喜多(北)マラソン』に参加されるみなさん、明日は一緒に楽しく走りましょう!

|

« 第1回葛西臨海公園ナイトマラソンにエントリー | トップページ | 速報 六無月東京喜多(北)マラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/15288463

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は六無月東京喜多(北)マラソン :

« 第1回葛西臨海公園ナイトマラソンにエントリー | トップページ | 速報 六無月東京喜多(北)マラソン »