« フォームチェックをお願いします♪ | トップページ | アートスポーツでお買い物♪ »

2007/06/25

『夢×挑戦ブログ』でピックアップされました♪

 夢に挑戦するすべての人を応援するコミュニティ、『夢×挑戦ブログ』のブログピックアップにこのRun For Funが登場しました♪

 ピックアップの記事はコチラです。いや~、非常にお恥ずかしい限りです。昨年の走行距離を半年で越えた記事を以前に掲載させていただきましたが、ちょっと自己満足に浸っていたな~と思っていたところに、『夢×挑戦ブログ』でこの記事を取り上げていただき、完全に赤面状態です。

 もう、半端でない持ち上げっぷりを拝見し、「この状態に満足しないで、もっと走れるようになろう!」と冷静な気持ちになることが出来ました。

 『夢×挑戦ブログ』には今回のブログピックアップだけでなく、参加者インタビューにも掲載していただいたりと、非常に嬉しいことが続いています。私も自分の夢への挑戦者のひとりとして、他の挑戦者の方もぜひ応援したいです。

 【今日の記録】5.2km、26分11秒(11.9km/h、5.0分/km、30.2秒/100m)。仕事で非常に疲れた状態で帰宅してから走りましたが、走るにつれ、どこからか元気が回復してきました。おかげで、走り終えた時の方がむしろ元気がみなぎっていました。こんなことってあるのですね!今日はランニングをして大々正解でした♪

 Run For Fun! - アンケート第4弾「みなさんが走る時間は?」に早速、ご回答いただいたみなさま、本当にありがとうございます!
夜ランや早朝ランを楽しむ多くの方々に対し、午前ラン派の私にとって肩身の狭い日々が続いております。午前ランを楽しむ方はいらっしゃいませんか~?

 ぜひみなさんが走る時間帯を画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。
 既に回答いただいた方は「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

|

« フォームチェックをお願いします♪ | トップページ | アートスポーツでお買い物♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

お~参加者インタビューに続き快挙ですよぉ!(^^)!
やっぱり読む人が読めば感じるところがあるということですよ(*^-^)o

しかし年間の距離数で数字見ると愕然としますねw
地球何周?って^_^;

お台場ナイトマラソンもすぐですねヽ(^。^)ノ
楽しんで♪こられてくださいね(*'-^)

投稿: 心の旅人 | 2007/06/26 03:40

■心の旅人さん、
少しでも共感いただけたら嬉しいです。
「地球何周?」は、壮大ですね。約4万kmですから、2500km/年ペースなら16年かかります。こんな壮大な節目を迎えられるまでランニングをお互い、楽しみたいですね♪

投稿: hiddie | 2007/06/26 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/15558732

この記事へのトラックバック一覧です: 『夢×挑戦ブログ』でピックアップされました♪:

« フォームチェックをお願いします♪ | トップページ | アートスポーツでお買い物♪ »