« 自己ベスト更新!お台場ナイトマラソン | トップページ | 久々に葛西臨海公園をランニング »

2007/06/30

6月は250km突破♪

Jognote200706  6月の振り返りです。今月の走行距離は250.1kmで、生まれて初めて月間走行距離250kmを超えることができました!

 6月のランニング記録はこんな感じです。
  ( 1)6/ 2土  5.9km(4.2分/km) レース前日刺激走
  ( 2)6/ 3日 21.1km(4.5分/km) 六無月東京喜多(北)マラソン
  ( 3)6/ 3日  5.9km(5.5分/km) レース後に反省会ラン
  ( 4)6/ 4月  3.7km(5.4分/km) 疲労抜きラン
  ( 5)6/ 5火  3.7km(5.2分/km) 少しペースアップ
  ( 6)6/ 7木  3.7km(5.1分/km) さらにペースアップ
  ( 7)6/ 9土 31.4km(5.5分/km) 新シューズで距離走
  ( 8)6/10日 18.2km(5.0分/km) 新シューズでペース走
  ( 9)6/11月  4.9km(5.3分/km) 疲労抜きラン
  (10)6/12火  5.2km(4.9分/km) ランニング開始2周年!
  (11)6/13水  3.7km(4.2分/km) T3でTT
  (12)6/15金  3.7km(5.5分/km) 疲労抜きラン
  (13)6/16土 17.0km(8.5分/km) 練習会でLSD
  (14)6/16土  3.0km(4.3分/km) 織田フィールドでランニング
  (15)6/17日 23.6km(5.3分/km) ビルドアップのつもりが...
  (16)6/19火  5.2km(5.0分/km) 昨年の年間距離を突破!
  (17)6/20水  6.2km(4.7分/km) 今年100回目のラン!
  (18)6/21木  5.9km(4.7分/km) 少しペースアップ
  (19)6/24日 32.8km(5.2分/km) 中2日で距離走
  (20)6/25月  5.2km(5.0分/km) 走って元気回復!
  (21)6/26火  5.0km(5.2分/km) ゆっくり疲労抜き
  (22)6/28木  3.0km(4.3分/km) レース前日刺激走
  (23)6/29金 10.0km(4.1分/km) お台場ナイトマラソン
  (24)6/30土 22.1km(5.4分/km) 距離走

 6月の総括:250.1km、21時間37分(5.2分/km)、体重62.0kg、体脂肪率6.5%

 平日も3~4日/週走るようになり、回数や距離が着実に伸びました。

 7月はレース予定を入れておらず、じっくり走り込んで、秋から本格化する都心のレースに備えたいです。

 【今日の記録】22.1km、1時間59分50秒(11.1km/h、5.4分/km、32.5秒/100m)。前日の『第2回お台場ナイトマラソン』で全力を出し切ったせいもあり、今日はこの距離・ペースでも非常に疲れました。距離走翌日にペース走をすることはありましたが、ペース走翌日の距離走はあまり経験が無く、非常に有意義な体験になりました。

 Run For Fun! - アンケート第4弾「みなさんが走る時間は?」に早速、ご回答いただいたみなさま、本当にありがとうございます。
もはや夜ラン派の方々と早朝ラン派の方々とで席巻ですね!私のように午前ラン派の方がいらっしゃれば、ゼヒ貴重な1票をお願いします。

 ぜひみなさんが走る時間帯を画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。
 既に回答いただいた方は「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

|

« 自己ベスト更新!お台場ナイトマラソン | トップページ | 久々に葛西臨海公園をランニング »

ランニング」カテゴリの記事

今月の振り返り」カテゴリの記事

コメント

平日もしっかり走ってますからね。私も250目標にしてましたが後半失速でまったくダメでした、、遅ればせながらナイトラン新記録おめでとうございます。

投稿: hime | 2007/07/01 00:44

■himeさん、
平日もわずかな時間を利用して、走るようになったので距離も伸びてくれました。天気や体調もあるので、立てた目標通りに走るのは簡単ではありませんね。今月もまた楽しく走りましょう!

投稿: hiddie | 2007/07/01 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/15604265

この記事へのトラックバック一覧です: 6月は250km突破♪:

« 自己ベスト更新!お台場ナイトマラソン | トップページ | 久々に葛西臨海公園をランニング »