« 月間走行「時間」 | トップページ | 代々木公園での練習会♪(LSD編) »

2007/06/15

参加賞特集です♪【5月編】

 レースの参加賞特集第4弾です。レースでいただいた参加賞を私の好みで格付けさせていただきました。1月編2月編3月編と続いたのでですが、残念ながら4月のレース出場経験が無いため、今回は5月編です。

 ・春日部大凧マラソン
  第19回大会(2007年5月4日)
  05_20070504_1
   素材  :★★☆
   デザイン:★☆☆
   利用度 :☆☆☆
   タオルをいただきました。Tシャツばかりの参加賞の中、スポーツタオルは初めてです。まだ未使用ですが、ぜひ、これからのレースに持参していきたいなと思います。

 やはり来年は、ぜひこのコーナーに『仙台国際ハーフマラソン』の記録を加えたいです。

 みなさんがコレまでのレースで貰った参加賞などで心に残るものや、「いらないよ~」という珍品・迷品も含めて、ぜひコメントやトラックバックをお待ちしています!

 【私の参加賞特集】
  1月編2月編3月編4月編5月編6月編
  7月編、8月編、9月編、10月編11月編12月編

 【今日の記録】3.7km、20分19秒(10.9km/h、5.5分/km、32.9秒/100m)。今日はのんびりと疲労抜きランでした。1週間の仕事の疲れを癒すにはとっても気持ち良い風が吹いていました。

 Run For Fun! - アンケート「みなさんは上り坂派?下り坂派?」に回答くださいました98人のみなさま、ありがとうございます!「平坦な道派」のみなさんが過半数をなんとかキープされていますね。もうすぐ100票も目の前です!
 まだの方は、お好きなコースについて、ぜひ画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。
 既に回答いただいた方は「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

|

« 月間走行「時間」 | トップページ | 代々木公園での練習会♪(LSD編) »

ランニング」カテゴリの記事

参加賞特集」カテゴリの記事

コメント

参加賞とかって毎回必ずもらいますけど、イマイチスポットを
当てられずにきてますよね(^_^;)
まぁ特筆すべきモノがないとwいうのもありますが、
私も過去にもらったTシャツなどあまり着ないまでもとってあるので
後ほど、UPしてトラックバックさせて頂きますヽ(^。^)ノ

タンスの奥でほっとくのは可哀想ですよね(*'-^)

投稿: 心の旅人 | 2007/06/18 14:49

■心の旅人さん、
せっかくいただいても、なかなか使える参加賞って少ないですよね。特にTシャツは好みの問題もありますので、参加したランナー全員が満足...とはいきませんし。
タンス直行のTシャツにも日の目を当ててあげたいなと思って、参加賞特集しています。ベスト10やワースト10で並べるのも面白そうですね。
心の旅人さんの参加賞特集、楽しみにしております!

投稿: hiddie | 2007/06/18 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/15446059

この記事へのトラックバック一覧です: 参加賞特集です♪【5月編】:

» マラソン大会参加賞を掘り起こしてみる(*^-^)o [もる吉倶楽部]
これまでにたくさんのマラソン大会に参加して来たのですが、ブログRun For F [続きを読む]

受信: 2007/06/19 17:13

« 月間走行「時間」 | トップページ | 代々木公園での練習会♪(LSD編) »