« 六無月東京喜多(北)マラソンの○な点、?な点 | トップページ | 基本に戻るときに読む本~『新版 ゆっくり走れば速くなる』 »

2007/06/05

おかげさまで50000アクセス

 みなさまのご愛顧のおかげでRun For Funのアクセス件数が50,000を越えました!ありがとうございます。今回は地域別の統計で振り返ってみました。みなさんの住んでいる都道府県は、Run For Funへのアクセスでは何位なのでしょうか?

 【地域別のアクセス件数(2007年2月1日~5月31日)】
   1位 東京   2,723件 43.2% やはり東京がトップですね
   2位 神奈川    562件  8.9% 関東は強い
   3位 埼玉     537件  8.5% 私の実家だ!
   4位 千葉     394件  6.3% 関東は強い
   5位 北海道    312件  5.0% お、上位です!
   6位 茨城     214件  3.4%
   7位 三重     199件  3.2%
   8位 大阪     183件  2.9%
   9位 長野     133件  2.1%
  10位 熊本     119件  1.9%
  11位 静岡     115件  1.8%
  12位 愛知      97件  1.5%
  13位 鹿児島     67件  1.1%
  14位 京都      63件  1.0%
  15位 福岡      53件  0.8%
  16位 新潟      38件  0.6%
  17位 兵庫      36件  0.6%
  18位 福島      35件  0.6%
  19位 栃木      33件  0.5%
  20位 青森      31件  0.5%
  21位 群馬      30件  0.5%
  22位 広島      26件  0.4%
  23位 宮城      23件  0.4%
  24位 滋賀      22件  0.3%
  25位 大分      20件  0.3%
  25位 沖縄      20件  0.3%
  25位 山口      20件  0.3%
  28位 石川      18件  0.3%
  29位 愛媛      17件  0.3%
  30位 長崎      16件  0.3%
  31位 山梨      14件  0.2%
  32位 徳島      13件  0.2%
  32位 岐阜      13件  0.2%
  34位 岩手      12件  0.2%
  35位 秋田      11件  0.2%
  35位 鳥取      11件  0.2%
  37位 岡山      10件  0.2%
  37位 奈良      10件  0.2%
  37位 富山      10件  0.2%
  40位 島根       7件  0.1%
  40位 福井       7件  0.1%
  40位 高知       7件  0.1%
  43位 香川       5件  0.1%
  43位 山形       5件  0.1%
  45位 宮崎       4件  0.1%
  46位 和歌山      3件  0.0%

 北海道や各地の主要都市は別格として、私の住んでいる関東地方から同心円状に広がっているようですね。ランクを見て、「○○県は○○さんのおかげかな~?」などと思いをはせながら、私自身が楽しませていただきました。

 何かしらのきっかけで訪れてくださった方や日頃からご覧くださる方、日本各地に読んでくださる方がいることは、たいへんありがたいと思っています。これからも楽しく読んでいただけるようなブログでありたいと思います。

 ところで、都道府県って47ありますよね?北からひとつずつチェックしたところ...佐賀県が無いのです!何故なのでしょう?みなさまのお知り合いに佐賀県にお住まいの方がいらっしゃれば、ぜひRun For Funをご紹介ください(?)。また佐賀県にお住まいの方、熱烈歓迎しております。ぜひ、こちらへ足を運ばれることを待っております♪

 【今日の記録】3.7km、19分00秒(11.7km/h、5.1分/km、30.8秒/100m)。今日も帰宅後に近所をゆっくり走りました。日中は暑かったですが、日が沈んだあとは、風も心地良く、走りやすかったです。

 Run For Fun! - アンケート「みなさんは上り坂派?下り坂派?」に回答くださいました84人のみなさま、ありがとうございます!ちょっとだけ「平坦な道派」の過半数割れが迫っているようです。
 まだの方は、お好きなコースについて、ぜひ画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。
 既に回答いただいた方は「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

|

« 六無月東京喜多(北)マラソンの○な点、?な点 | トップページ | 基本に戻るときに読む本~『新版 ゆっくり走れば速くなる』 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/15326900

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで50000アクセス:

« 六無月東京喜多(北)マラソンの○な点、?な点 | トップページ | 基本に戻るときに読む本~『新版 ゆっくり走れば速くなる』 »