« 代々木公園での練習会♪(LSD編) | トップページ | 「上り坂派?下り坂派?」結果発表♪ »

2007/06/17

第2回お台場ナイトマラソンの案内が届く

 先日、抽選で当たった『第2回お台場ナイトマラソン』のゼッケン引換証が届きました。レース本番まであと12日!これが届くと楽しみな気分がさらに盛り上がります。

 レースは6月29日(金)の19時30分にスタートします。金曜日の夜にお台場でレースなんて、楽しそうです♪コースはアクアシティお台場⇒ウェストプロムナード⇒センタープロムナードで折り返して戻るL字型の周回コース約3.3kmを3周するそうです。

 あまり周回コースが気分的に得意でない私ですが、夜のレースという変わった楽しみで何とか最後まで楽しく走れるような気がします。

 レース後は大江戸温泉物語を当日限定の特別料金で利用できるようですので、『夜景・ランニング・広いお風呂』を楽しむ良い週末になりそうです。あとは好天を祈り、キレイな星空の下でランニングを満喫したいです♪

 【今日の記録】23.6km、2時間04分53秒(11.3km/h、5.3分/km、31.8秒/100m)。荒川河口から6号まで上って、帰りはビルドアップで...の目論見でしたが、河口からの風速4.9mの逆風で帰りもイーブンペースのランニングになってしまいました。でも今日は暑かったので、風のおかげで暑さ地獄には陥らずに気持ち良く走れました♪

 Run For Fun!

|

« 代々木公園での練習会♪(LSD編) | トップページ | 「上り坂派?下り坂派?」結果発表♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

夜のお台場ランに大きなお風呂!そして美味しい一杯のビール♪
なかなかいい組み合わせかも知れませんねヽ(^。^)ノ

投稿: 心の旅人 | 2007/06/18 14:52

■心の旅人さん、
良い汗をかいて、気持ち良く汗を流し、キンキンに冷えたビールで楽しい週末にしたいものです。でも、その前にスポーツドリンクでしっかり水分補給しないといけないですね!

投稿: hiddie | 2007/06/18 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/15467299

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回お台場ナイトマラソンの案内が届く:

« 代々木公園での練習会♪(LSD編) | トップページ | 「上り坂派?下り坂派?」結果発表♪ »