« 5月は215km走りました♪ | トップページ | 明日は六無月東京喜多(北)マラソン »

2007/06/01

第1回葛西臨海公園ナイトマラソンにエントリー

 8月17日(金)に開催される『第1回葛西臨海公園ナイトマラソン(⇒大会H.P.)』のエントリーが今日から開始されました。地元のレースだけあって、さっそく申し込んでみました。

 大会のネーミングのとおり、葛西臨海公園と土手のコース5kmを2周するコースだそうです。19:30スタートということもあり、夏の爽やかな星空の下で楽しめるのだろうとワクワクしています。

 葛西臨海公園は自宅の近所ということもあり、しばしばランニングしています。林間コースもあり、砂浜もあり、適度なアップダウンもあり、バリエーションが豊かでです。走っていて、飽きの来ないコースです。

 参加定員は500名で先着順だそうです。お近くにお住まいの方や、惜しくも6月29日(金)の『第2回 お台場ナイトマラソン大会』に外れてしまった方は、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?申し込みはネットのみだそうです(⇒大会H.P.)。

 しばらく暑い季節なので、都心でのレースは無いのだろうなと思っていましたが、ナイトマラソンなら、暑い時期ならではのイベントで楽しそうですね。まだ2ヶ月半も先の話ですが、今からとっても楽しみです♪

 Run For Fun! - アンケート「みなさんは上り坂派?下り坂派?」にご回答くださいました78人のみなさま、本当にありがとうございます!「上り坂派」の過半数状態が続きますね。
 まだの方は、お好きなコースについて、ぜひ画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。
 既に回答いただいた方は「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

|

« 5月は215km走りました♪ | トップページ | 明日は六無月東京喜多(北)マラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/15282042

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回葛西臨海公園ナイトマラソンにエントリー:

« 5月は215km走りました♪ | トップページ | 明日は六無月東京喜多(北)マラソン »