« 今日はランニング記念日♪ | トップページ | 月間走行「時間」 »

2007/06/13

1200km突破!

 今日のランニングで年間走行距離が1200kmを突破し、私なりにまたちょっとした節目を迎えることが出来ました♪

 今のところの走行距離はこのようになっています。
  1月:204.9km
  2月:208.2km(累計 413.1km)
  3月:233.7km(累計 646.8km)
  4月:231.0km(累計 877.8km)
  5月:215.0km(累計1092.8km)
  6月:107.4km(累計1200.2km)

 定期的に走るようになって、まだ2年目ということもありますが、昨年の1200km越えは年の瀬も押し迫った2006年12月23日でした。最初は「年間1000km走れれば良いな~」と思っていたのですが、「せっかくだから月間100km×12ヶ月の年間1200kmまでは走りろう」と欲が出たことを思い出します。それに比べて、今年は倍のペースで走れるようになりました。風邪やケガも無く、ムリせず少しずつ積み上げてきた結果だな~とじんわり実感しています。

 とりあえず次の節目は、昨年の年間走行距離である1247.6kmです。天気次第ですが、今の状態なら、来週には突破できそうです。ここから先は自分にとっての未開の地です。これからも楽しく走って、自分の道を切り拓いて行きたいです。

 【今日の記録】3.7km、15分39秒(14.2km/h、4.2分/km、25.4秒/100m)。久々にスピードを意識して走ってみました。走りながら気分も凄く盛り上がることが出来ました。

 Run For Fun! - アンケート「みなさんは上り坂派?下り坂派?」に回答くださいました97人のみなさま、ありがとうございます!「平坦な道派」のみなさんが過半数をなんとかキープされていますね。もうすぐ100票も目の前です!
 まだの方は、お好きなコースについて、ぜひ画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。
 既に回答いただいた方は「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

|

« 今日はランニング記念日♪ | トップページ | 月間走行「時間」 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/15421112

この記事へのトラックバック一覧です: 1200km突破!:

« 今日はランニング記念日♪ | トップページ | 月間走行「時間」 »