« RUNNETに春日部大凧マラソン結果が出ました | トップページ | 2部走の効能は? »

2007/05/11

Run For Funが「夢×挑戦ブログ」参加者インタビューに掲載されました♪

 いつもご愛顧いただいているこの『Run For Fun』が、なんと『夢×挑戦ブログ』の参加者インタビューに掲載されました♪

 掲載記事はコチラです。いや~、実にお恥ずかしい限りでございます。インタビューなどという分不相応な体験に舞い上がってしまいました。

 実は4月末に「夢×挑戦ブログ」事務局の方からインタビュー取材の依頼メールを頂戴し、まずは簡単にメールでの質問項目に回答し、数日後に電話で50分くらいのインタビューを受けました。我が家は電波状況が悪いため、ベランダで携帯電話片手にランニングの素晴らしさを力説しておりました。

 その後、5月頭に原稿チェックをさせていただきました。私のまとまりの無い話が非常に整理されておりビックリしました。そして今日、このような形で掲載していただくにいたりました。

 インタビューといえば、最後の方で「ランニングを愛する方へ何かアドバイスを」と言われ、私のように走歴の浅い自分がアドバイスだなんて...と回答に窮し、しどろもどろになったのを覚えています。その部分はカットされていたので、本当に良かったです♪

 まずはインタビューという貴重な経験をさせていただいた「夢×挑戦ブログ」事務局の皆さんに感謝しております。またこういう嬉しい出来事をRun For Funでご報告することが出来て、とっても嬉しいです。これからも夢に向かって、「楽しく」走り続けたいです。

 Run For Fun!

|

« RUNNETに春日部大凧マラソン結果が出ました | トップページ | 2部走の効能は? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

掲載おめでとうございます。すばらしい!2つの夢に向かって走り続けるんですね。楽しそう!

投稿: hime | 2007/05/12 01:22

掲載、おめでとうございました。
お互い、夢に向ったがんばりましょう。
私の夢は、グランドスラム達成です。

投稿: シティ | 2007/05/12 05:53

■himeさん、
思わず言ってしまいました...。でも、願うこと、続けること、諦めないことで夢は叶うと信じています。夢が叶うことも楽しみですが、夢が叶う頃にはまた新しい夢が出来ると良いな~と思っています。

-----

■シティさん、
グランドスラム達成なんて、格好良い夢ですね!でもシティさんなら、それはもう夢ではなく、現実的な目標として視界に入っているのでしょうね。お互い、これからも夢に向かって楽しんで走りましょう!

投稿: hiddie | 2007/05/12 16:10

インタビュー読ませて頂きました♪
素晴らしいです!
夢に向かって着々と、hiddieさんらしいですね(o^-')b

まだまだ長いランニングロード、お互い楽しみながら
箸っていきましょー(*'-^)

投稿: 心の旅人 | 2007/05/15 07:07

■心の旅人さん、
あのインタビューの行間にはたくさんのまとまりの無い私の話がありました。後から読んでも、「よく、ここまでまとまったな~」と編集していただいた方への感謝の気持ちが絶えません。
心の旅人さんのおっしゃるとおり、これからも、お互いず~~~っとランニングを楽しめると良いですよね!

投稿: hiddie | 2007/05/15 23:18

インタビュー記事、読ませて頂きましたよ。
良かったですね。なんだか自分の事のようにうれしかったです。

hiddie さんの夢は伴走者になることですか。hiddie さんなら必ずできると思います。これからもお互い頑張りましょう。

投稿: たくり~ | 2007/05/18 16:38

■たくり~さん、
「自分の事のように」だなんて、とっても嬉しいお言葉です。記事を読んでいただき、ありがとうございます!
まだ自分ひとりで走るのが必死な毎日ですが、ランニングという素晴らしい習慣に出会ったことに感謝しております。その感謝の気持ちをランニングに恩返しがしたくて、今は伴走者もやりたいと思っています。
お互い、自分の夢に向かって、これからもランニングを楽しみましょう!

投稿: hiddie | 2007/05/19 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/15034754

この記事へのトラックバック一覧です: Run For Funが「夢×挑戦ブログ」参加者インタビューに掲載されました♪:

« RUNNETに春日部大凧マラソン結果が出ました | トップページ | 2部走の効能は? »